飛竜の語り



どうでもいいこと
2004年09月29日(水)
本当にどうでも良いことなんですけど!!
っていうか、うちの姉の誕生日にこんなこと気が付いている私もいやなんですけど!
いや、姉の誕生日云々より、今日宍戸の誕生日だな!とか思っちゃう自分いますけど!
そんなことよりも今気が付いたどうでもいいこと!!

忍足・赤澤・ジャッカルの身長が一緒だった・・・

本当くだらないこと!!!
けどどうしょう!!
私は無意識にツボ身長があるんじゃあ!!!?
(私の好きキャラは上記3人。変な組み合わせ。笑 寧ろ忍足が異質っぽい)

どどどどど、どうしましょう!178に萌えってマニアックすぎない!?
しかも無意識って!?(落ち着いて)

ちなみに体重はジロちゃんと似通ったモンです(詳細を言わないところがいやらしい 笑)
身長はブン太くらい。中学生男子ってどのくらいの身長が妥当なんだろう?
とりあえずテニスの世界で妥当とか普通とか言う言葉は皆無だと知っていますが。

やだ!無駄にドキドキしちゃったじゃない!!(馬鹿め!)

宍戸さんたんじょーびおめでとー(うっわー・・・)
2004年09月29日(水)