飛竜の語り
- 疲れ切った死体。と20.5。
- 2003年12月08日(月)
- と、いうことで怒濤のお仕事週間を乗り越えました。
週に何時間働けば気がすむんだ、わしは。
えーっと・・・21時間?・・・うわー、すげぇな。
そしてそれで3万オーバー稼げるうちのバイトにも乾杯です。
それだけ辛いこと多いんだけどね!(爽笑)
今週はバイト先の人との口論に勝って、平日は金曜日だけです。
けど多分土日入れられるんだろうな・・・
うん・・・めげない。お金のためだもん。金至上主義だから頑張る。
ちょっと凹んで、また凹んで、ちょった浮き上がるくらいが丁度良いです
(本気で疲れ切っています)
と、いうことで今日の大学は自主休講(待て 笑)
友達に後は頼んだ・・・的メールを送り、家で爆睡。
一週間ぶりに「睡眠」というのをとった気がします。はい。
いやー、いろんな夢が見れて楽しかったです。だから寝るのはやめられないんだよ(笑)
いっぱいホモくさいの見ました。
だって昨日バイトから帰ってきて、4時までホモ本読んでたから・・・
なんかこう・・・トランキライザーって感じですか?(聞くな)
ささくれだった気分を癒してくれました。
それがホモ本っていうのはどーよとか思うけど、私だし(言い切りました)
そして自分へのご褒美に買う気がなかった、テニスの王子様20.5なんて買っちゃう始末。
・・・私単行本一個も持ってないんですけどね。どうしましょう(笑)
まぁ、いいや。色々と知りたいことものってるだろうし。とも思って勢いで買った20.5。
どーでも良いことが大半を占めていたその事実に少し泣き(笑)
うん、ファンブックだもんね。ファンがつくったんだもんね、とか
このファンの中に男の人の占有率は果たしてどの位なのか、とか。
なんか腐女子くさいのがいませんか?とか思いつつ。笑
忍足の情報を見て一喜一憂する阿呆(末期)
そして忍足なのに「足忍」と誤字の忍足に乾杯。
好きなタイプに足の綺麗な子と書いた伊達眼鏡に乾杯。(マニア入ってますよ)
・・・伊達眼鏡かよ!!一番びっくりした事実。
後ドイツに行ってたりとか。あんたドイツって顔じゃないよ。(ひでぇ)
へー、医者なんだ・・・呉服屋のボンボンじゃなかったんだ。
まぁ、氷帝みんな金持ち説は破れなかったけど。
ジローのクリーニング屋はきっと、全国にチェーン店を持つ巨大クリーニングだと信じて疑わず、
宍戸の教師っていうのは、納得。
っか一番ショックだったのがジャッカル桑原。
父:現在無職
有りですか。それは愛と友情と努力(だっけ?)がテーマのジャンプとしてありなんですか。
と、いうか彼の父親確かブラジル人じゃなかったですか?
やはり日本は外国の人に大して冷たいんですか。そんな経済状況なんですか。
ああ、もう一気にジャッカルのファンだよ、こんちきしょう!!(滝涙)
色々とつっこみどころ満載の20.5。
どう反応していいのかすらとまどう所多数。これは公式なんだよね?
信じて良いんだよね?
とかいいつつ、すでに今週のテニスでは紳士とペテン師が偉いことになっている模様
(まだ読んでないので友達情報)
・・・信じて良いんだよね?(微笑)
疲れた時に書く文章なんて所詮こんなもんです。(いつもこんな感じですか?笑)
- 2003年12月08日(月)