飛竜の語り
- 友達に書けって言われたから、書く。
- 2001年12月21日(金)
- と、言うことで昨日から冬休みに入りました。
で、入った次の日から友達呼ぶで騒ぎまくり。
その中の一人にいい加減更新しろって言われたんで、ここくらいは更新しとかないと・・・と思って書いてます。
だから特に内容は無し。
今それを言った友達は隣で漫画読んで増す。かなりイライラ。
後ろでは違う友達が漫画読んでます。
だからうちの家は漫画喫茶じゃないって・・・
それに近しいモノはあるらしいけど・・・
昼は昼でゲーム三昧。
あぁ、冬休み万歳。
っーか年末まで予定がつまりまくってます・・・あいたた・・・
そろそろ内容が無いのでこのへんで。
っーか今日やったのって友達とゲーム・漫画読む。
しかやってないじゃんよ!!
あぁ、すばらしきカナ人生。
堕落しきってます。
- 2001年12月21日(金)