飛竜の語り



同盟出来ました。
2001年08月25日(土)
と、言うわけで努力の甲斐あって作ってみました。
CGIはワカランは、テーブル作るのはめんどいで色々大変でしたよ・・・
しかも今日ほとりちゃんから10時ぐらいに電話あって
『飛竜ちゃんのホームページ開けたらいきなり御一行×ティーダ同盟って手出来たんだけど・・・どうしたらいいの?』って。
一応サーバーの負担にならないように違うサーバー借りたんですけど、アップロードする時にどうやら、間違えたらしくて、今日の7時から10時までトップが入れ替わってました(死)
ホントほとりちゃん電話ありがとう・・・

さて、念願の夢も叶ったことだし、また小説書き始めます。
やっと夏期講習も終わったし・・・疲れた・・・
そういえば飛竜さん、宿題は・・・ごふっ・・・まだ終わってません(泣)
2001年08月25日(土)