飛竜の語り
- コツコツ・・・同盟作り
- 2001年08月24日(金)
- えっと・・・題名の通りです。
飛竜調子扱いて『ブラスカ様御一行×ティーダ同盟』作る気です。
先日も掲示板で行っていたんですが、どーも作りたくてたまらない・・・
と、言うか一体日本に(海外は言葉が分からんから無理)どれだけブラスカ様御一行×ティーダが好きな人か居るのだろうかっ!?
って気になって気になって・・・
で、今コツコツ作ってます。
一応出来たんですけど、どーもフォームの調子が良くなくて・・・
一番大切な処じゃんと言うツッコミはもう自分でしたのでしないで下さい。
おかしいなぁ・・・ちゃんとあってるのに・・・っていって
どこか間違えてるがプログラミングの基本です(笑)
今ここ読んで下さってる方で『私もっ!!』ていう方がいらっしゃいましたら、
掲示板の方に書いておいて下さると気力が出ます(笑)
とか、宣伝ついでに言ってみたり(せこい)
だって最近になって10のサイトもぐんぐん増えてきましたが、アロティとかばっか!!
親父は!!?ジェクトォォォォ!!
まぁ・・・ブラスカ様は・・・腹グロなんで・・・(笑)いや、好きですよ。
好きだけど、なんか彼が一番小説とかでは暴走しやすいです。おかしいなあ。
ティーダ総受けの私としてはワッカとかのも見たいんですよね・・・一杯!(笑)
いつかエロも書きたいし。ギャグも良いけどやっぱ腐女子としてはエロありでしょう!
いかがなものでしょう?(誰に聞いてる)
っーかただいまの時刻8月25日の3時半。眠いです。
- 2001年08月24日(金)