飛竜の語り
- ヴァイス再結成!?
- 2001年05月07日(月)
- との話を先ほどほとりちゃんから貰いました。
すげぇ・・・
ひゃっほーい!!
関さんにマタ会える!!
意外と早かったですね。再結成。
とりあえずあの4人の声が聞けるのは嬉しいです。いや、ソロでだったら十分聞いてるんだけどね。
やっぱ4人揃うとナイスでしょう。
ではいつも通りジャンプの感想でも行きましょうか。
ナルト
くっはー!!ビバ主人公!!!
裏の主役のサスケがいないだけで、こうも違うモノかっ!!
っーかキバナルは絶望的ですか!?お前ナルトをバカにしすぎだ!!
ナルトも頑張ってるんだぞ!!っーかヒナタ女の子初・ストーカー決定。
おめでとう!!
「そしてみんなが見守っている」うんぬんの台詞でさりげに敵方のチームさんも
いましたよね。
ネジなんか余裕の笑みを浮かべつつ。
アレは「ナルトかわえぇ・・・」と言うココロの叫びが現れているに違い有りません。相違有りません。
ところで赤丸ってクスリ飲んだら赤くなるの?どうみてもドーピングだって・・・
それもありかい。じゃあこの際九尾でも・・・げふんげふん。
とにかく主人公なんだから他の奴ら寄りも長い時間をとって貰いたいモノです。
あと3週間は我慢できます(悦)
ところで前も言ったけど・・・イルカてんてーは・・・何処に?
シャーマン
えーっと・・・話自体は読んでたんですけど、最近友達に漫画を全部借りてやっと話が全部分かるようになったので感想書いていきます。
アイスメンのひとって一人を除いて美形ぞろいですよね!
女の人はアンナより可愛い・・・と思う(びびり)
けど最近は様もかっこよさをましてvvv
予告では蓮対葉をほのめかしていましたが・・・まぁ、ジャンプだしね。
キャラ的には1.シルバ 2.ホロホロ 3.白竜 4.葉 5.蓮
って所ですか。シルバかっこえー!!
ただしこの漫画は邪的に見るのは非常に難しいです。
だって・・・主人公のまん太が・・・くぅぅ・・・
いや、別にまん太アイドルにしても良いんだけど・・・やっぱり・・・
かと行って葉を受けにするわけには・・・蓮も微妙だしなぁ。
ホロホロも同じく。あ、シルバは完璧攻めです。
・・・なにをアホなことで悩んでるんでしょう・・・この単細胞は・・・
ヒカ碁
モー長いー。訳分かんないー。
塔矢も名人もsaiの後ろにいる人に気づいてるようで否定してます。
別に誰でもイイジャンカヨー(暴言)
テニ王
なんか・・・掲載順やばくないっすか?
半分よりちょっと後ろちっく。まぁ、一時の封神よりマシですがね。
アレは終わる時期が大体分かってたけど・・・
手塚部長が出陣です。鬼畜希望。けど王子には甘く。(笑)
ながいですねー。
そういえばマンキンはアニメ化でしたっけ。
なかなか原作どうりの絵でいいんじゃないでしょうか?
・・最遊記は結構・・・辛かったです・・・
なんであのアニメが人気あったのかが謎だ・・・ぜった絵変です。
- 2001年05月07日(月)