飛竜の語り
- こんな自分に嫌気がさした
- 2001年05月06日(日)
- ・・・昨日更新できませんでした。
っーか後30分で今日も終わりなんですけどね・・・
5の着く飛に更新しますって行ったばかりなのにこの所業・・・
何なんでしょうね?一体。
やる気無いんでしょうか。
イヤ、やる気は有るんですけど、どうも書く気が起きないんです。
頭の中ではイヤって程妄想が渦巻いてるのに(それもイヤ)どうもパソコンの前に座って文面を考えるとキャラが思い道理に動かない、自分の文才に落胆する日々が続いてます。
もともと好きで始めた事なのにそれが苦痛になってどうするよって感じなんですが・・・
しかも結構お客さん来てくれてるのに全然更新出来てない・・・
うう・・・どうしよ・・・
とりあえずいまから自分の頭にむち打って書きます。
やりたい事はいっぱいあるし、キリリクもまだ書き終わってないのに・・・
駄目人間とは私の為に有るような言葉じゃないでしょうか?
- 2001年05月06日(日)