飛竜の語り
|
<<<
|
目次
|
家
|
>>>
|
頭痛が・・・
2001年04月06日(金)
と、ぃう訳です。
ずっと頭痛が続いて今日で4日目です。いくら偏頭痛がある飛竜でもコレは異常じゃないでしょうか・・・
それなのに無情に過ぎてゆく時間・・・
うぇぇんん・・・もう6日ですよ。コレを悲しまなくて何とすれば良いんですか。
とにかく頭痛いです。
2001年04月06日(金)
|
<<<
|
目次
|
家
|
>>>
|