飛竜の語り
- ジャンプ感想
- 2001年04月03日(火)
- 今回も一日遅れです。
ナルト
サクラVSイノ戦
うーん・・・まさかイノが髪を切るとは思いませんでした。
それにしても女同士って怖いですね。他の木の葉の里の下忍も呟いてましたが・・・わしとしてはどっちにも合格して欲しいんだけど・・・無理かなぁ?
そんなことよりナルトの背後にカカシがいたのにフィーバーしました(死)
ところでイルカ先生何処行ったの?
ワンピ
いやー、やっぱルフィは船長ですね。
ナイス漢っぷり!それにしても最近思ったけどルフィ達って強かったんですね。
今更ですけど・・・だって敵が強くて何週間もずっと戦ってたりするから「普通」って言うのが分かんなくなってきません?私だけ?
ホイッスル
渋沢さん韓国行けないんですね・・・
天城に続いての出番なしですね・・・(寂)
寂しすぎです・・・まぁ、藤代がいるからいいか・・・最近なんか面白いけどキャラ的魅力が私的にダウンしてきてます・・・
なんか忘れてる気がするんだけど・・・うーむ・・・何だったけ?
- 2001年04月03日(火)