にっきちゃん。

2003年10月04日(土) きょうも、ほんとに、ごめん。(笑顔)

いやぁ。今日も、あたしの頭の中はいっぱいなんです・・・。

そう、


レッチリのことで。



いい加減ヤバイよね。
昨日の日記なんか興奮しちゃって
同じ事何回も繰り返し書いてる、まさに「オバチャン状態日記」。


昔よく相方ちゃんに言われました。


「その話、もう、きいた。」



あちゃー。

オバチャンって同じこと何回もいうらしいですよ。
結婚式での会社の上司の挨拶なみ。


今日もその状態に陥る可能性は否めませんが笑って許してと
和田アキ子も言ってます。




私、どうしてこんなにこんなにレッチリにハマってるんでしょう。
ホントニ、かなりの激ハマりです。
レッチリを無くしたら本気で生きがいが・・・(汗)
レッチリを無くしたら本気で全てのやる気を失ってしまいそうな・・・(汗汗)




もう、彼氏なみの存在感です、どうしよう。



ていうか、こんなに激しく音楽を好いて、それが
セイカツの糧になることは、初めてです。



そしてですね、あたし、多分レッチリの演奏を生で見たら
いつも冗談でイイ音楽を聴いたとき「失神するかも」とか言ってますが
それが本当に現実になりそうな気がしている今日この頃・・・。


レッチリのライブを見れるのならなんでもします、ああーごめん。


ああー。

ボーカルと、ギター、ドラム、ベースの本当にシンプルな4ピースな
構成なのにこんなにアツイグルーヴを出せるなんて
あたしの中で神です。



CDから流れる、ベースの音を聞いているだけで本当に胸が熱くなる。
ドラムも然り。ギターも然り。ボーカルも然り。


こんなの、はぢめて。





あのー・・・。


スキじゃない音楽について熱く語られるほど苦痛ナコトってないですよね(汗)
わかる、わかってる、


レッチリファンでない皆様、ごめんなさい。
好みでない音はいくら口で良さを聞いてもどうにもならないんだよねぇ。




あー。

レッチリの音について、人について、歴史について、
デビューから今まで、アツク語り尽くしたい!!!!ほんと、ごめんなさい。

今後あたしとのみの席が一緒になった人は、特に隣に座っちゃったりしちゃった
人は、ほんとに注意して下さい。

最初に謝っておくね。


あのね、



ごめんね。







へ、へへ・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


綾 [MAIL]

My追加