今日、女子更衣室でたまに会うSさんに 「ねぇ、最近顔がすっごい疲れてるよ。たまに会うからわかるんだけど」 と言われ全力でショックでした。
あたしも最近鏡に映る自分を見てうすうすそう感じてはいましたが ヤパーリ・・・。
顔に疲れが出てる、って普通に思われるのって ショック過ぎます。 あー、あたしどんな顔してるんだろう、今。
ヤバイヤバイ、元気出さなきゃ。 と、どんな励ましよりも思ったキョウでした。 そんな近状報告。
それにしても最近夜、めっきり寒いね。 やっと秋到来でしょうか。
風も秋っぽくなってきました。秋の風、ってどうして切なくなるんでしょう。 あたしだけでしょうか。 そしてやたらと人肌恋しくなります。
さて。 話ははるか遠くへとびますが、 あたし、 またウイルスに感染してしまったようです。 一日にそんなメールが100通もきて受信するのに 一苦労。
ネット画面もそりゃ凍るよ、って話です。 もう、カチカチです。
全部英語のワケのわからない件名の中、日本語で書いてある友達からの フツーのメールに救われます。 ということで、あたしにメールを下さい。 救ってください、赤い羽根。 でも間違えてウイルスと一緒にフツーに削除しちゃったら ゴメンナサイだめじゃん。
それに加えてですね、最近いやらしいメールがやたらきます。 もう題名見ただけで削除ですが。 どうして。なぜに。 コワイねぇ。
そういうメール見て思わず載ってるアドレスにアクセスしちゃう人も フツーにいるんでしょうね。 ああ、バカバカしい。 そういうコトを商売にしてるのってどうなんでしょう。 イヤにならないのかな。 あの迷惑メールとかさ。
迷惑メールってその名前で迷惑って言ってる以上に迷惑ですよ、ホントに。
迷惑というか、腹立たしい?
そういうことを人間の力で行っていると思うと 侘しいですな。
そんな侘しいことが組織として成り立っている社会では 小さな一つの会社の中の個人に バカバカしい人がいる事くらい なんでもない事なのでしょうね。
あたしはどうしても受け入れられませんが。
人を受け入れられないと言うのは 本当に苦しいものです。
無垢な多幸感と昔誰かに言われましたが あたしは人間を憎んだりどうでもいいと思ったりしたくないです。
誰もを愛しく思いたいです。
無垢な多幸感だというならそれでよいよ。
これが絶対に曲げられないアタシなのです。
・・・ワケのわからなくなったところで お風呂は明日の朝入るとして キョウはばたんきゅさせて頂きます。
きゅ。
|