皆さん、最近字を書いていますか。 最近本を読んでいますか。
あたし、字は書いてはいるのですけれども 何というかこう、文学的な勉学的なモノを書いていないものですから 最近めっきり忘れている漢字がある事に薄々気付き始めている、 そんなサル頭でブルーなあたしです。
というわけで漢字のベンキオしよ。うっうー。
ところで。 先日車を運転していてふと喉が乾き、 だがしかし降りてまで買うのはメンドクサイわんこんちきしょうって時に ふと前方にマクドナルド様を見つけまして。 「そーだ、フツーに買うよりちょっと高いけどスルーしてしまえ。 この喉の乾き、もう耐えられないっ」
カッチ、カッチ、(ウインカー)←芸が細かい
・・・・・・もう、描写はメンドクサイから。
まぁそんなわけでマックでね、えいっ奮発!とばかりに オレンジジュースのLを買ったのですよ。 貧乏なアタシだからもう1回いわせてください、
オレンジジュースのL。 ・・・・・・えへ。いい気分。(ヴぁか)
それでさぁ、もう聞いてよブラザー。 でね、でね、 「わぁいLだよ、Lだよ、冷たいよぉ、オレンジジュースだよぉ、 えへ、えへ。早く飲みたい、えへ、えへ。」 とうきうきしながらジュース立て(あるじゃないですか、車に)に 置いてマックを出ようとしたのですよ。
カッチ、カッチ(ウインカー)←しつこいヤツ よしっ、車が途切れた、今だっ
ぶいーーーん、左折っ
その時。
ずじゃじゃじゃじゃあっっ
・・・・・・アナタ。
フト気付けば足元になぜかオレンジ色の湖が 完成しているじゃないですか(;´Д`) これ、いかに。
一瞬ホントに意味不明でした。 これこそ意味不明。
あああああっ あたしがオレンジジュースのLを、 あ、もう1回いわせてね、 オレンジジュースのえ、Lを買うのに、買うのに、 どれだけエイヤと気合を入れたと思ってるんだマックめ!(ヤツ当たり) ↑しかも本当に貧乏らしい
・・・・・・いや、それ以上に問題だったのは アタシの足元にできたオレンジの湖なんですね。 本当にビックラこいたよあたしゃ。 あまりにも量が多すぎて吸いこまず、本当にたぽたぽ湖。 アクセルとブレーキ踏むたびちゃぽちゃぽ。
世の中うまく出来ているものでこんな時にカギって信号は ずっと青なんですね。あははあははははははは(乾)
というわけでタオルを足元に落とし、足でたぽたぽして とりあえず応急処置をしましたが あれからアタシの車がほのかに柑橘系の香りを放っている事は 否めません。
そんなこんなでみなさん。 あのね、身分不相応なモノを買ってはいけません(涙) ということですね、ハイ。
あのときSで小さくまとまっていればオレンジの湖だなんて 怪奇現象は起こらなかったでしょうに。 いや、せめてあの時誰かが見ていて笑ってさえくれれば あたしは救われたでしょうに(涙)
というわけで、マックリブはおいしいね、おかあさん、 というお話でした。
|