ta@NO DOUBT

はじめに
目次
メイルはこちら

初めての方は、投票者登録(無料)が必要です
マイ日記才人に登録
My Enpitu に追加
はてなアンテナに追加
/ /
以上のサイトにて、更新報告をしています


2000年10月23日(月)
■どこまで堕ちれば■

  本日、1限・2限・3限・4限欠席。出席は5限のみ。朝の7時まで、友人と缶ビール飲みながら(←オレだけ)談笑していたため、寝て起きてみたら昼の2時。そーゆーことで、1限〜4限は出れず。聞くところによると、今まで出席を取らなかった1限の授業で、出席を取り始めたらしい。来週からは行かねば。

 今日は、ドシャ降りの雨。何も考えることなく、ボケーッとイスに座ってると、ホントに時が経つのを忘れてしまいますな。そーこーするうちに、課題が山積みってことを思い出して、またもや意気消沈…。最近、この繰り返し。

 この頃、自分の中に正体不明のモヤモヤを感じる。始めは、「何なんや!?」とキレ気味で、気分が重くなっていたが、近頃、なんかそれが何か分かりかけたような気がしてきた。しかし、そのモヤモヤを取っ払うには、かなりの時間と労力を費やしそうな気がして仕方がないので、やっぱり気が沈む…。


  最新