不定期日記
管理者@みかん


ちぃは4才@年中さん。なっちは8月2日で2歳になりました♪
壁紙は七五三の時(昨年)のちぃとなっち。
私の足もチラリと参加〜(笑


† 耳鼻咽喉科へ †
2006年05月22日(月)

朝、ちぃが『喉がイガイガする〜』と言ってきた。

そういえば、一週間(いや二週間?いや三週・・・・)前から鼻水も出てるなぁ〜

また中耳炎だったらいかん!ということで、重い腰を上げて病院に行くことに。←早く行ってやれよ;


9時から開く病院だから十分前にでも行っておけばよかろうもん!と8時半に家を出発。

8時50分に病院につくと、すでにソコは患者さんの山でした。(T_T)

絵本を読んでー!と言いながら、病院内をウロウロウロウロうろつくモンキー@長女に

抱っこしてー!と地べたに寝転ぶトド@次女。(=_=;

しかもなっちは、抱っこしたら『おろせー!!!』って泣くしさ。(`□´メ

さらに、今日は緊急オペが入ったらしくいつまでたっても順番が回ってこない。

診察が済んで病院を出たの・・・・11時半でした。(TT△TT)

それから、ちぃを幼稚園に送り届けてついさっき帰宅。

なっちは、幼稚園に着く前に車の中で爆睡してました。(^_^;

んで、今日から一週間は家庭訪問Week(うちは今日)なもんで一時間早く帰ってくるんですよねー。

だから今日は、給食食べたらすぐに帰ってくる感じ?

給食日じゃなかったら『今日休む?』って言ってたとこでした。あぶないあぶない。(笑




ちなみに。

今回は今のところ中耳炎にはなってないようです。

でも、喉が腫れてるって〜

目やにも出てるんだよね〜

だんな様が『プール熱?』って心配してたけど、熱は出てないしなー。

薬で治まってくれるとうれしいのですが。はい。

エンピツ投票ボタン My追加
一言ご感想をどうぞ。
過去 未来 初日 最新 目次 電子手紙 とてちて(←ヤプログ)