不定期日記
管理者@みかん


ちぃは4才@年中さん。なっちは8月2日で2歳になりました♪
壁紙は七五三の時(昨年)のちぃとなっち。
私の足もチラリと参加〜(笑


† GW!!! †
2006年05月03日(水)

我が家も、だんな様が今日からお休みということでGW突入。

といいながら、明日仕事だけど〜弁当作らなきゃ〜はふぅ〜んっミ

そうそう。

先月から、だんな様への弁当つくりを再開しました。

ずいぶんサボってたから初めはきつかった・・・・。

たいしたもの作ってないのにね。(^△^;



今日は、NTTさんが光の工事に来ることになってたので出かけられませんでした。

したがって、お買い物に出かけた程度〜

私的には、すこぶるお天気だったのでお布団干したり、洗濯数回まわしたりしてGOODでした♪

明日は・・・・。

うちのおかんの調子がよければ、娘たち連れて四人でカラオケに行こうかな?なんて思ってます。

実は、うちの娘らはカラオケ初体験。

きっと二人してマイク放さないんだろうなー。まぁいいけど。(笑



===私信===

はまぴーさま:私もブログのほうがいいかなー?なんて思ったりもしますが

       とりあえず現状維持の形で♪引き続き良しなにvvv

みえぞうさま:メールありがとうございました!!!
     
       実は今日開きました。(爆)

       日記は、ボチボチやっていくつもりですので引き続き良しなにvvv
 
       私も、お邪魔しますです〜♪(*^▽^*)

そらこさま :バトンありがと〜♪次回の日記にて答えさせていただきますですvvv

恋たんママさま:メルフォありがと♪日記は変わらず不定期ですが続行です!

        よろしくねvvv

アリスさま:メルフォありがとうございました。優しいお言葉とても嬉しかったです。(T▽T)

エンピツ投票ボタン My追加
一言ご感想をどうぞ。
過去 未来 初日 最新 目次 電子手紙 とてちて(←ヤプログ)