不定期日記
管理者@みかん


ちぃは4才@年中さん。なっちは8月2日で2歳になりました♪
壁紙は七五三の時(昨年)のちぃとなっち。
私の足もチラリと参加〜(笑


† 久々日記です〜〜〜 †
2006年02月13日(月)

えー。

先週末に引越しをしました。

まだ前の家の鍵を不動産屋さんには返してなかったりするのですが・・f(^^;

なんとか、落ち着いてきました。

たまに

『●○どこにあるん?』だの『ビデオカメラがないー!!!』だのと騒いでますが

なんとかかんとか落ち着きました。(笑




先週末は、ちぃの幼稚園の発表会でした。

市運営の立派な会場を借りての発表会でした。

ちぃは、舞台に上がってもまったくあがることも臆することもなく

いつもどおりのマイペースぶりを発揮していました。

お遊戯の間、客席のママを探して手を振り続け『ママー!』と呼びかけたり

大あくびをしてみたり、お友達とイチャイチャ(?)してみたり。(笑

でもでも、唄も踊りも本当によく練習したんだろうなーというのがよくわかって

すごい感涙でした。大きくなったわねぇ・・・・・(TT▽TT)

ほんっとーーーーに、とても楽しいひと時でした。

なっちは、未就園児のコーナーに飛び入り参加しました。

内容は、自己紹介と簡単な踊り。

踊りのほうはまったくしなかったのですが

自己紹介では私が『○○○○(なっちの名前)です。』というと

『いっちゃいです。』と自分で歳を言うことができました。

家で、ビデオを見ながらだんな様と二人で

『一歳半でこんなこといえる子はなかなかいないよね〜♪』

などと、親ばかコメントを連発してしまいました。(爆

エンピツ投票ボタン My追加
一言ご感想をどうぞ。
過去 未来 初日 最新 目次 電子手紙 とてちて(←ヤプログ)