不定期日記
管理者@みかん
ちぃは4才@年中さん。なっちは8月2日で2歳になりました♪
壁紙は七五三の時(昨年)のちぃとなっち。
私の足もチラリと参加〜(笑
† 焼肉食べたいの??? †
2004年06月05日(土)
今日は、のんびりとした一日を過ごしております。
旦那様は朝よりお仕事。
ちぃは8時に目覚めました。
ちぃは目覚めた後、めずらしく朝食も食べてひとり遊びしてくれてました。(@▽@
なので私は、たま〜にちぃの遊びの相手をしながら
家の中の片付け物を♪えっちらおっちら♪やっておりました。
以前から気になってたところが、何箇所かあったんですよ。
出産後は、また一時ほったらかしになるだろうから
今のうちに片付けることができてよかった〜vvv
んでんで、昼食を一緒に食べた後、クリーニング屋さんに行きました。
(ちぃの足で)歩いて10〜15分くらいの場所にあります。
ので、のんびり歩いていきました。
すると、ちぃが『焼肉屋さん、まだぁ〜?』といいます。
え?焼肉屋???
聞き間違いかと思い『クリーニング屋さんにいってるんだよ。』というと
しばらくしてまた『焼肉屋さん、まだぁ???』
・・・・・・・だから、クリーニング屋さんだってば。
似てますかね?”焼肉屋”と”クリーニング屋”。(笑
それとも、食べに行きたいんだろうか???
『お肉食べに行きたいの?』と聞いても返事はなし。(=▽=;
旦那様に言ったら、絶対明日の夕食は焼肉屋さんでディナー決定だよ。(爆
そして、やっとクリーニング屋さんに到着。
お店のおばちゃんを見ての
そのくせ帰り際には、すっかり慣れて元気100倍(?)になり
『アンパンマンちょうだい♪』とか
『なにかちょうだ〜い♪♪♪』とか言ってました。(爆
これも困りもんだわ・・・。(=□=;