不定期日記
管理者@みかん
ちぃは4才@年中さん。なっちは8月2日で2歳になりました♪
壁紙は七五三の時(昨年)のちぃとなっち。
私の足もチラリと参加〜(笑
† のんびりまったりv †
2004年05月19日(水)
今日は、かなりのんびりした一日を過ごしてます。
朝、7時におきて旦那様に朝ごはんの用意&一緒に食事。
7時半に旦那様をお見送り。
8時10分、ちぃが『いないいないばぁ(NHK)』とともにお目覚め。
ちぃがテレビを見てる間に、ちぃの朝食の用意。
9時〜10時半、ちぃとお絵描きなどして遊ぶ。
10時半、お出かけ。
という時の流れで、ミスドにランチに行ってきました。
キャンペーン期間中じゃないせいか、客の少ない店内。
おかげでゆっくり食事ができました。
てか、比較的ミスドはいつもゆっくり食事できます。
汁そばと肉まんを半分こにして、2人で仲良く食してきました。
ミスドの汁そばだったら、自分で大人しく食べるんですよ。
他の店のラーメンやうどんは、すぐに飽きて騒ぎ出すんだけど。(^△^;
んで、帰りに古本屋に寄って『赤ちゃんと僕』の17巻&18巻を購入。
やっと手に入りました。
ずっと探してたんだけど、見つからなかったのよー。
いや、新刊で買えばあったんだけどさ。
新しいというだけで310円も余計に取られるのは納得いきませんもの。(笑
で、帰りの車中でちぃは夢の中へ。
今から2時間は私の自由時間。
さてと、買ってきた本でも読みましょうかね〜vvv
ホントはちぃが寝てる時に夕飯の準備をするのがベストなんだろうけど・・。
今日は、野菜炒め&豚肉のしょうが焼き&味噌汁という
全く手のかからないメニューにする予定なんで・・・ま、いっか♪♪♪