不定期日記
管理者@みかん


ちぃは4才@年中さん。なっちは8月2日で2歳になりました♪
壁紙は七五三の時(昨年)のちぃとなっち。
私の足もチラリと参加〜(笑


† +++ セイデンキ +++ †
2000年10月05日(木)




てーたらくな日々


勘弁してくれ…。
ということで(?)私はかなり静電気を発する体質の女らしい。
そして、静電気を発する女にとって最悪の季節がやってきたのだ。
今日さっそく、スーパーで買い物をしているとき、棚から品物を取った瞬間“バチチッッ!!!”
あぁ…これから車に乗るときも、家の中にはいるときも、ドアの前で“えいっ!”と気合いを入れないといけなくなるのね…。(遠い目)
誰か、いい方法を知ってらっしゃるでしょうか???>静電気を防ぐ方法
ちなみに、静電気を散らす道具(?)みたいなのは持ってますが、あまり役に立たないの…あぅ……(;;)

† † †

話はガラリと変わります。
((何のことか解らない人には訳解らないですな…(←当たり前;)すいませ〜んっ))
『いつ何処で〜』は、みんなで楽しく遊んでほしいから、何を書いてもオッケーとは書いてみたモノの…。
まぁね。書いた人に悪気はないと思うのですよ。うん。←と、良いように解釈してみたりして…(^▽^;)
あれを書いたあなたに一言。(ここをご覧になるかどうかは知らないけど)

これからは、せめて伏せ字にしてくださいね。やっぱ、モロはキツイです。ここは裏サイトじゃないですから…ね?(^^;)



エンピツ投票ボタン My追加
一言ご感想をどうぞ。
過去 未来 初日 最新 目次 電子手紙 とてちて(←ヤプログ)