Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review
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2022年01月24日(月) 鬼滅の刃が現代人に問うこと






朝ラジオ、ストラヴィンスキー、名前合ってる?、ハルサイ1913のわずか8年前に交響曲1番のスケッチ、はコルサコフ師匠付き、

ストラヴィンスキーまじめに聴いたのはタウナーがフェイバリット、で、

ハルさんとタウナーインタビューに行って至近距離爪引きとソルスティス愛を打ち明けられたのは、

ハルさんとハルサイ、




MP3で圧縮すると音源から「幸せ」や「ロマンチック」といったポジティブな感情が失われていく 
https://andla.jp/wp/?p=9743

なごみ情報ですね、いい音で聴け!なのだ、



文化芸術支援、浮島智子議員公明党質疑、よろし、千秋楽のあとの優勝パレードやらないのは?、やってくれよ神事、




『詩とは何か』
講談社現代新書2641 2021.11.20 \1100+tax
吉増剛造(よします ごうぞう)
一九三九年東京都生まれ。詩人。日本藝術院会員。慶應義塾 大学文学部国文科卒業。現代日本を代表する先鋭的な詩人 として、国際的に高い評価を受けている。短いサラリーマン 生活を経て詩作に専念。一九六四年、処女詩集「出発」(新芸 術社)を出版。 「黄金時篇』(思潮社、高見順賞受賞)などの 初期作品では切迫感あふれる時風で詩壇を席巻。中期以 降はポリフォニー的構造の独特の文体を駆使し、「ことば」 の多様な可能性を探究している。詩の朗読パフォーマンス の先駆者の一人で海外でも積極的に朗読ライブを開催、 「KAMIKAZE GOZO」 とセンセーションを巻き起こす。 代表的詩集として、「熱風 a thousand steps』 (中央 公論社、藤村記念歴程賞受賞)、「オシリス、石ノ神」(思 潮社、現代詩花椿賞受賞)『雪の島」あるいは「エミリー の幽霊」』(集英社、芸術選奨文部大臣賞受賞)、『表紙 omote-gami」 (思潮社、毎日芸術賞受賞)、『怪物君』(み すず書房)などが、また最新の詩集に『Voix』(思潮社) ヴォワ がある。二〇一六年六月には、詩人としては異例の、東 京国立近代美術館での大規模な回顧展が開催された。


新書なのに吉増剛造の肉声で囁かれるような読書体験、だ、石狩シーツを聴かせてもらい、石狩川から生成してきたようなワタクシは、怪物君、



宮台真司 鬼滅の刃が現代人に問うこと
https://youtu.be/9fBEtxYn5EQ

安冨歩の満州国の本や宮台真司のこれみると、日本国民クズやな思う、思えばおれもクズなことばかりしてきた、日記に書いてたまるかい、



まーやん、まーやんのまま、あかちゃんうむの、いくらまごでも、わしゃくちのついたもんはいらんけ、ままにちゃんというとけ、

8さいで言われた音声はいまだ耳にのこる、よめしうと、ワタクシむちうつそのためのこる、



安冨歩宮台真司のいろいろみる、宇多田ヒカルの英語日本語終演あいさつみる、






















Niseko-Rossy Pi-Pikoe |編集CDR寒山拾得交換会musicircus

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