Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review
DiaryINDEXpastwill


2013年06月20日(木) バトンタッチのうた 作詩:木島始 作曲:三善晃




うにゃ、原田さんの写真見てたら、おらのアイフォン写メのしょぼさ。アイフォン5にすっべか。

おれにはインタビュアーの資質ないね、相手に向かって伝えたいこと主張したいことおすすめしたいことが先に立つなんて。

モーガンがアバクロの『Wait Till You See Her』(ECM)に入っていることを、堀内さんのレビューを読んでいたはずなのに気づかなかった・・・

うううどこの図書館にも無い。誰か持ってないかなー。月光茶房でリクエストするか。

今、23日(日)、東京都議選へ行ってきた。くるまで行ける前日投票に行きそびれていたので15分歩いて練馬東小学校へ。練馬は畑が残っている、いい天気。

三善晃の合唱を聴こう。すばらしい。

あ、創価学会の合唱団が歌っているけど、おいらが投票したのは貧乏人なら迷わずの日本共産党。コミュニストでもないし、天皇制は大切だし、護憲だし、首都圏の道路整備推進賛成なんだけど。
・・・内田樹、宮台真司のグリーンアクティブが生活者ネットワークを支持するのなら、考えないでもない。
・・・あ!宮台真司が生活者ネットワークを支持していたのを今知った。

バトンタッチのうた 作詩:木島始 作曲:三善晃 創価学会しなの合唱団


Niseko-Rossy Pi-Pikoe |編集CDR寒山拾得交換会musicircus

My追加