Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review
DiaryINDEXpastwill


2010年03月22日(月) 品川と浅草を3往復



これまた浅草とはいい街でござんす。
やーさんがたくさんいらっしゃるこわいまち、というイメージは、実際あさくさロックスのロビーでやーさんとネゴしたこと4度あるおいらとしては、あるのですが、
春からOLとなる長女は地下鉄の駅から徒歩40メートルのマンション住まいになった。

品川と浅草を3往復。
次男がビートルズをよこせというので『ラバーソウル』・『リボルバー』・『1』・『パストマスターズ2』・『青盤』を用意する。

浅草から太田へ向かう高速道路で、
「日の出マーチ」をかけるが不評のため、いたしかたなくメセニーの『オーケストリオン』をかける。
「おとーちゃん、センスいいな!」
ばかたれ!
ほうらみろ、「日の出マーチ」をくちずさんでいるじゃねーか。

このところのメセニーは1曲目だけであとは不要であるし、高速道路のBGM以上の用途はないと思われる。
きくところによるとメセニーはこのひとり自動再生装置でもって来日公演をするという。メンバーいないからギャラ総取りでんな。
ジャレットも来日するらしく、S席12000円と、ほとんど何ら聴く意義を見出せないトリオであるのに。


Niseko-Rossy Pi-Pikoe |編集CDR寒山拾得交換会musicircus

My追加