Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review
DiaryINDEXpastwill


2007年07月18日(水) エンドリケリー・エンドリケリー

あれー、だれだっけ?、片思いの恋人が住んでいた家の、引っ越していったあとの空き家に入り込んで、彼女が生活していた床にひざまついてくちづけをしたという天才数学者は。
その気持ち、わかるぜ。

堂本剛くんのひとりユニット?エンドリケリー・エンドリケリー>
『Coward』を入手。サウンドはホンモノではない、とか、ファンクではない、とか、いうひと、いるんだろうけど、サイトのデザインというか堂本剛の意識に少しだけスイッチを入れると、音の意味するところの輪郭がはっきり聴こえてきた。すばらしいです。




『レディメイド・ディグス・ディズニー3(Readymade Digs Disney 3)』
ジャケ写は2のもの。3はミニーちゃんのあしがジャケットです。
このところちょっと愛聴盤。

オスバルド・プグリエーセのベスト盤、カザルス・トリオのシューマンとメンデルスゾーンのピアノ三重奏曲(27・28年録音)を聴く。

がー。日曜に「パパとムスメの七日間」を観るのわすれてたー!


Niseko-Rossy Pi-Pikoe |編集CDR寒山拾得交換会musicircus

My追加