Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review
DiaryINDEX|past|will
| 2005年05月13日(金) |
20代の女性の味覚がいちばん敏感である |
20代の女性の味覚がいちばん敏感である、というNHKラジオのニュースに、どきどきしてしまうのはわたしだけではない。 とんでもない映像だけが次々と脳内再生してきて、ちゃんと運転ができない。おい、責任とれるのか、NHK。 16才から32才までを1才刻みで調査、を、・・・おれにさせてほしい、・・・ついあほなことを口走ってしまった、あたたた、いまのなし。
板前さんの多くが男性なのは、敏感すぎると全体像が見えづらいからなのであって、歴史的男女差別構造に由来するものではない。
接合の許諾権を持つメスが、より安定した妊娠を実現できるオスを選別するに、五感がするどいのはトーゼンだし。
『地ひらく 石原莞爾と昭和の夢』福田和也著が文庫になってたので、読む。
やわらかい日々が 波の音に染まる 、あれ、このあと、なんだっけ。スピッツの「渚」が突如耳に再生されて。
|