★☆なぽ日記☆★
なぽ [MAIL]

My追加


過去の日記は
こちらから



2005年04月21日(木) 最強タッグ。

non-noを昨日買ってきて娘に見せた。
ソファーに横になってる剛の写真を見せながら「これ、いいでしょ〜」
ページをめくって上の真ん中の写真を指差して「かわいいでしょ〜」
娘「ホントだ、イイ感じじゃん」
「でね」と言って次をめくると・・・そこにいるのはビョン。
「うわ〜!これ、かあさんのための雑誌じゃない!」
「でしょでしょ〜〜〜?」
娘よ、こんなアホな母につきあってくれてありがとう。
それで母は調子に乗ってしまった。
もっとすごい“かあさんのための雑誌”があるのだよ。
すぐに見せたかったんだけれど、雑誌連山の中からはすぐに見つけ出せない。
前から時間がある時に、山が崩れないようにしながら探してはいたのだけれど。
いい機会だからと思って午前中、捜索活動開始。

去年の11月ごろだったかな?
ananの韓国特集号に剛が載ってるっていうんで買いに行った。
ペラペラめくってみたら・・・剛とイ・ビョンホンが対談してる。
10月から美日々が始まって、この人結構いいじゃんって思い始めた時だったから
「これは貴重だわ」と思って2冊買った。
その後、このまま行ったらヤバイぞっていう危険ゾーンにどんどん入っていって
自分でブレーキかけるようになってしまった私が、
今となっては唯一自分を誉めてあげられる素直な行動だった。

そのananがどこかにあるはず。2冊あるはず。
そう思いながらやっと1冊探し出した。
2冊一緒に置いてないのは何故だろうと思いながら
(それは私がだらしなくてあっちこっち置きっぱなしにするからさ)
改めて対談を読んでみると
ビョンは「うな丼やカツ丼が好き」とか
「いい作品にめぐりあえたら海外の作品にも出てみたい」とか
今ではもう聞きなれたことを話していた。
剛はビョンにまで「飲みすぎ注意」って言われてるし(笑)。
   


 ←ジャニの宿命、剛はスプレー散布

娘の反応。
「良かったじゃな〜い!」「素敵じゃな〜い!」「最強タッグだね!」


 ←前の日記へ  ★目次★  次の日記へ→


なぽ [MAIL]

My追加