★☆なぽ日記☆★
なぽ [MAIL]

My追加


過去の日記は
こちらから



2004年06月28日(月) 祝「ホテルビーナス」最優秀作品賞受賞。

珍しく自分からこんなことをやりたいと言って始まった「チョナンカン」。
大好きなハン・ソッキュ氏と会うことができた。
大統領とも話した。
夢だった韓国語の映画にも出演した。
そしてその映画でモスクワ映画祭で最優秀作品賞を受賞。
韓国語を勉強したことで、どれだけ剛の世界が広がっただろう。
EZ!TVで第一報を聞いた時、そんなことを考えてしまって感無量だった。

感慨にひたる間もなく、それから大変。
HDDが満杯で金曜のF2と文化芸能部の出発映像は予約したのに録画できてなかった。
金曜の夜になんとか土日のWSや増刊号、新選組の分のHDDを空けて乗り切ったんだけど
月曜朝は当然ベタ録りしながらのチャンネル切り替えになるので
夜中にまたまたHDDを空けるハメ(いや、嬉しい悲鳴なんだけどさ)になった。
そして4時50分起床、リモコン片手にテレビを4画面にしてチェック。
でも久しぶりにワクワクしながらテレビに張り付いていた。
なんかバイオリンの時もWS見てワクワクしたって言わなかったっけ?
ワクワクの素がWSみたいでイヤだな〜(笑)。
とにかくゆうべからテンションガンガンに上がっちゃった。
で、既に疲れ果ててぐったりしている午後4時@仕事中。
スマスマで寝ないようにしなきゃ。←パリスマで寝るわけないじゃんと思いつつちょっと不安。


 ←前の日記へ  ★目次★  次の日記へ→


なぽ [MAIL]
My追加