★☆なぽ日記☆★
なぽ [MAIL]

My追加


過去の日記は
こちらから



2004年06月10日(木) 上昇中(?)

火曜の夜、キススマ待ちで久しぶりにぷっすまを見た。(おいっ)
最近録画して見ないままRAMに移動、ってことが続いていたので。
スマスマも2週連続で歌だけ見てビストロ、コントをまだ見てない。
家にいる時に欠かさず見てるのは「光とともに」と冬ソナだけだ。
いいのか?これで。

久々に見るぷっすまはやっぱりおもしろかった。
パーフェクト勝利ってレギュラーとしてどうよ?って思うけど
そこがナギスケらしいとも言えるし勝俣と紗理奈がおかしかったからいいや。
ちょうどこの前BSフジでやっていた昔のめちゃイケで紗理奈がCDを出したって言っていて
「へぇ〜CDなんか出してたんだ?」って娘と話したばかりだったからなかなかタイムリーだった。
CHA-CHAの歌まで聞けちゃって。しかも土下座だし(爆)。
チョコレート屋と飲茶のお店、田舎都民の私が珍しく行ったことがあるお店だったのも嬉しかったな。
ほんわかしあわせな気分になって、続いては楽しみにしていたキススマ。
夜中にBro.KORNと中居がやってたのはいつも見てたな〜。
伝説の寿司パーティのビデオは何回も見たけど
「先週に引き続きまして今週も広島から・・・」って言ってるわりには
先週のテープはないし先週どんな話をしてたのかも思い出せず
「“先週”のはどのテープに入ってるんだろう?」ってずーっと思ってたんだよね。
つい最近、関東では1週分しか流れなかったと知ってようやく謎が解けた。
それでもその広島のテープは歌の映像になるとブチッとカットされている。
当時はMステとか愛ラブとかがんばりとかでしょっちゅう聞いて飽きてたし(毒)、
しかも口パクだからどれもおんなじだと思って歌はカットしていたのだった。
チラリと最初だけ映るライブ映像。あ゛ーーーーっ!!
でも、中居のソロだけはきっちり残してある。
その頃は中居のこと特に好きだったわけじゃないけど、希少価値というかお得感というか・・・(笑)
とりあえず残しておいた自分を誉めてあげたい。
な〜んていろんなことを思い出しながらキススマ見てた。
いいな〜大阪のノリ。
昔の映像も楽しかった。
アホな企画でも楽しんじゃってるとこがイイ。
ホントにスマスマであんなことやってくれたらいいのにな。
1時間があっという間だったけどとってもしあわせな気分になりながら寝た。
翌朝、録画しためざましを削除する前に一応目を通したら剛がバイオリン弾いてる!!!
しかもちゃんと音が出てるじゃないの!!!
11月末のドラマだというのに、
直前になったらまた番宣とかであっちこっちに出るのかな〜なんて考えたら
久しぶりにワクワクしてきてテンション上がった。
Wちゃんにメールしたら「復活の兆し?」って言われたけど、どうなんだろう?
復活復活・・・と自己暗示をかけて、このままガッと上昇できるといいな。


ここまで仕事中に打って保存したん。
この後も延々と最近思ったこととか行った所とかを書いたん。
なのに、仕事中で教材用に作ったWORDやEXCELをバンバン開いてたせいか
エラー発生でネット画面一斉にダウン、全部パー、ショック。
いろんなニュースがあって、結構いろいろ考えることが多い今日このごろだったのですが
元気な時にまた書きます。


 ←前の日記へ  ★目次★  次の日記へ→


なぽ [MAIL]

My追加