クサナギツヨシの不思議を探して〜ひろりん独り言〜
ツヨシ出演番組・映画・雑誌などなど…への、私的感想を書き綴っています。
ネタバレな部分も充分アリアリですので、ご注意下さいまし…。

 ♥ HP ♥      ♥ BBS ♥      ♥ 役者ツヨ ♥ 
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>
2004年08月27日(金)  ハットリくん登場するも、シンツヨ 余り絡まず…。

あぁ…日記が遅れがち。(独り言です。)

「笑っていいとも!」 、今日も ツヨシはドルガバの「ITALIA2005」Tシャツで、
プチ・二の腕自慢?!
ドルガバのスポーツラインなんでしょ〜かねぇ〜?
アクセサリーも お気に入りのようだし…今は、ドルガバが マイブームなんでしょうか?

「アルタの中心で愛をさけぶ」「身内自慢」 は、さすがにチョイと飽きてきたなぁ〜。
(基本的に一般人頼みの企画は余り好きではございません。)
新しいコーナーに変わって欲しいけど、面白くない企画だと困るしなぁ〜。
金曜レギュラーは、料理拘り派揃いなので、料理絡みの企画が絶対面白いと思うんだけど…ダメかしらん?

「1位を当てちゃいけまテン」 、1問目は 人気の韓国家庭料理。

料理の名前を読み上げながら、 「これで良いですか?」 と チョナンに確認するタモリん。
そのタモリんの後を追うように、言っていく チョナン。
「発音は、どうですか?」 と 聞かれると、 「凄くお上手です」 と、お上手を言うツヨシ。
ホントにタモリっ子なんだから〜。
タモリんがハングルを話してくれただけで嬉しいんだろ〜なぁ?!

「“ポッサム”は、包むものなんれすね。」 と ミニ知識も披露。
客席も 「へぇ〜っ」 って感じで、すぎおクンが熱い目で見ていたわ…(笑)。

なのに、すぎおクンがそれを選ぶと 「ポッサム」は いきなり2位で、次に 「ヘムルパジョン」 で 早々に 1位を当ててしまうツヨシ。
「僕は大好きなんれすが、まだそんなに知られていないと思うんれす」 と 仰ってましたが、 海鮮チヂミ って、聞いただけで 「美味しそう!食べたいっ!!」 って思うけどなぁ。

いっつも自信満々だったのに、いきなり1位を当ててしまい(しかも韓国料理で)、動揺して 「おいしいんだすもん、だって コレ」 とカミカミ・ツヨシになってました。(爆)
凹んでるのがアリアリで面白かった〜っ。
早く当て過ぎちゃったので、中尾アキラさんに呆れて 「オレまで回せよ!何で回ってこねぇんだよ。」 と 叱られてしまったし…。
「すいません、すいません」 って、中尾さんの背中をサスサスしてましたね。

でも、イイのよ。 …んなこたぁ〜。
とにかく ツヨシが 1人で センブリ飲んでくれれば〜!!
悶絶する姿が見たいのヨ…。 んっふふふ。
全国のツヨシ・ファンが 「ヨッシャ〜!!」 と 思った瞬間よね?
でも、ツヨシは結構センブリも平気みたいだから、 願わくば(ツヨシのだけ)もっと苦くして、電気ビリビリ椅子もオプションで加えてくれると なお嬉しいんですけど〜!!  (爆)(←ホントにファンですか?)

 = = 

「曜日対抗いいとも選手権」で、やっとこさ NIN×NNINハットリくん登場!!

ニコニコと ハットリくんを見守るツヨシ…
でもね、慎吾ちゃんはね、きっと もっと絡んできて欲しかったんだヨ〜!!
だって、ツヨシのナマ番宣の時の 中居クンや慎吾ちゃんは、
ホントに嬉しくて尻尾振ってジャレついてくる犬のようだったじゃない?
(↑褒めてます。)

なのに、ツヨシは自分からジャレついていくことは余りしないのよねぇ〜。
(ユースケさんには 自分から擦り寄っていくくせに…。)
だから、慎吾ちゃんは チョッピリ寂しかったに違いないわ。

「じゃ見本を、やりますから」 と、下で構えるツヨシに向かって 思いっきり手裏剣を投げつける慎吾ちゃん。
きっと、 構ってくれないからスネたのよ!! (←勝手な決めつけ?邪推?)

「危ないよ! ハットリくん!!」 と抗議するツヨシ。
キミはニブチンだから、慎吾ちゃんの そんなオトメゴコロが分からないんだよ〜!!
ネタのようにやってましたが、慎吾ちゃんには そんな気持ちも有ったと思いますヨ〜ッ!!

そして最後に 「もうちょっと喋った方が良いんじゃないの?」と ダメ出しする慎吾ちゃん。
咄嗟に 「僕も、ちょっと出てるんで」と 言ってましたネ。






↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>

 ♥ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ♥ 草なぎ剛 ♥ 
ひろりん  [MAIL]    
* メールアドレスは公開していません。エンピツ日記【フォームメール↑機能】から、どうぞ。
中々お返事は書けないかも知れませんが、書ける範囲でお返事したいと思っています。
それでもイイよ…と思ってくださるような奇特な方、心の広い方、メールくださると嬉しいれす。