クサナギツヨシの不思議を探して〜ひろりん独り言〜
ツヨシ出演番組・映画・雑誌などなど…への、私的感想を書き綴っています。
ネタバレな部分も充分アリアリですので、ご注意下さいまし…。

 ♥ HP ♥      ♥ BBS ♥      ♥ 役者ツヨ ♥ 
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>
2004年07月03日(土)  再び ズドラストヴイ〜チェ! スパシーバ!!

本日、待ちに待った 「スマステ3 in モスクワ」

…と、その前に 「ブロードキャスター・お父さんのためのワイドショー講座」も 一応チェックしてたら、番組前半で トヨタレンタカー新CMを捕獲してしまった(笑)。
宇宙人だよ〜っ、ツヨスィ〜ッ!!
似合い過ぎてて、ちょっと怖かったヨ〜ッ!!

ツヨシさんの振り幅の広さには、今更ながらに驚かされましたぜ。
だってさ、国際映画祭で授賞するような映画の主演俳優から…宇宙人だよ?!
…宇宙人…それもスポック船長みたいなのヨ。
…それに、女の子に四の字固めの技をかけられてやんの…(爆)。

さてさて…気を取り直して、 「スマステ3 in モスクワ」

何だか可笑しいわ スマ下3人ズ!!
ゴロちゃんをイジる慎吾チャン、イジられてもメゲないゴローさん。
今回は主役のはずなのに 時差ボケのクサナギさん (爆)。
イマイチ面白いコトが言えず ヘコみつつも、変わりネタロール寿司(アナゴ&マグロ)
試食の時だけ テンションの上がるクサナギさん!!
(…やっぱ、この人には食い物を出さないと?!)

一転して、公式会見で 堂々と喋っているクサナギさんはステキ!!
あ〜やって、会見で、それも中心で話すコトにも、ずいぶん慣れてきているんでしょうネ。
でも、何度も見せられている「世界…」歌の部分は…ねぇ?!
も〜イイってば。 十分 たくさん見たからサ。
そこだけ流してるワイドショーも有ったからネ…ははは。
(歌も是非 精進してください、クサナギさん?!)

そして上映日…舞台挨拶前に タップを練習するクサナギさんはステキ!!
上映後の慎吾チャンは“マジ泣き”っぽかったヨネ?!
愛してるのねぇ〜、ツヨポンを。
ツヨシも慎吾チャンを愛してるんだよ〜。
2人は永遠にシンツヨだよ〜。
疲れている慎吾チャンの心は…少しでも癒されたでしょうか?

上映後のインタビューで
昨日とはうって変わって 饒舌に語るクサナギさん!!
やはり、この人は自分が打ち込んでいるモノに関しては めっちゃ饒舌になるのですネ?!
芝居…特に、この映画に対する思い入れはハンパじゃないですからネ。
(…あと、食いモノとか、韓国とか、ファッション…特にジーンズとか…。 笑 )
慎吾チャンに「時差ボケだったのに…」とか、
ゴロちゃんに「昨日の広場でのツヨシと、纏っているものが違う」とか言われています。

「責任を持って 演じたり、モノを作っていかないとイケナイ」
「またこれから、イイ作品にめぐり合えるように頑張っていきたい」

と アツく語ったクサナギさんはステキでした!!

= =

これまで、ワイドショーでも色々な映像が流れましたが、「スマステ3」で唯一、コンペティション・パースペクティブ部門審査委員長の方のコメントが流れましたネ。

個人的には、これがとても嬉しかったデス。

「参加作品の中で唯一独創的。プロの職人としての技能が優れていた。俳優の演技も本当に素晴らしかった。審査員全員一致で討論もなく、無条件でこの作品の授賞が決まりました。」とのこと。

パースペクティブ部門にノミネートされた作品は、確か11作品だったと思います。
他の作品のコトは詳しく知りません。
その中から、まだ余り監督や俳優の知名度が無い段階だからこそ、純粋に この作品自体を評価してもらえたのかな?…というのがまた嬉しいですね。

私も「ホテルビーナス」の何が好きって、
ツヨシの演技は勿論ですが、
音楽と映像と編集の技とセンスが大好き!!

なので、このコメントが何よりも嬉しかったです。

来週は、「スマステ3」本来の内容に戻り、ロシア・クレムリンを紹介してくれるのですネ。
楽しみデス。
今回はゴロちゃんの言葉が少なくて、ちょっぴり残念でしたが、来週はゴロちゃんワールドが見られるでしょうか?






↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>

 ♥ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ♥ 草なぎ剛 ♥ 
ひろりん  [MAIL]    
* メールアドレスは公開していません。エンピツ日記【フォームメール↑機能】から、どうぞ。
中々お返事は書けないかも知れませんが、書ける範囲でお返事したいと思っています。
それでもイイよ…と思ってくださるような奇特な方、心の広い方、メールくださると嬉しいれす。