クサナギツヨシの不思議を探して〜ひろりん独り言〜
ツヨシ出演番組・映画・雑誌などなど…への、私的感想を書き綴っています。
ネタバレな部分も充分アリアリですので、ご注意下さいまし…。

 ♥ HP ♥      ♥ BBS ♥      ♥ 役者ツヨ ♥ 
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>
2004年05月30日(日)  本心を言えよ〜〜〜っ!!

今日の 「いいとも増刊b号」 、金曜日放送終了後トークが有って 良かった。
取り敢えず…ホッ。

今回は、好みの女性のタイプについて…。
すぎおクンが 「ツオシくんは女性のドコに魅力を感じるの?」 と 聞くと、
「全て!」 と 答えるツオシくん。
「メガネが好きか?」 と聞かれれば
「感じますね。知的な感じが好きですね。」 と答えるツオシくん。
「婦長は?」「歯科衛生士は?」「上から見下ろされるのがイイの?」「家庭教師は?」 と 聞かれれば、
「ケースバイケース」 だの、 「大体きますね。」 と答えるツオシくん…ホントかよ〜っ!!
本心を言えヨ〜!!
女性の好みを聞かれると、いつも 「外見は関係無い」 と言ってるけど、
ツヨシが かなり 面食い だってコト、ファンは みぃ〜んな知ってんだヨ〜ン。

「家庭教師に叱られたい」という話から、タモリん&関根さん&遠ちゃんの3人妄想族が暴走してましたが、実はツヨシの妄想は こんなモンじゃないはず…。(←決め付け)
そろそろ、エロいところを画面に出していってもイイお年頃じゃないかしら?
(遅過ぎるくらいヨ。)
いつまでも清純派を装おうったって、ダメよ〜ん。

「ホテビ」の完成披露記者会見で
「三十路なんで、大人の部分も出していかないと…」
などとのたまっておられましたが、
エロい部分も、どんどん出していって、また新たな一面を切り開いて欲しいものデス (爆)。

しかし、金曜日放送終了後は、こんな調子でどんどんエスカレートしてエロ話になり、放送されないコトが多いのでしょうね?!
今日は、ナントカ放送できる範囲だったのかしら?
このぐらい、ど〜ってことないと思うんだけど、時間帯がお昼だから…やっぱボーダーラインが低いのかも知れませんネ。

= =

そういえば、今週金曜日の「1位を当てちゃイケマテン」2問目の「働く女性に聞いた転職の理由(リクルート調べ)」には、非常にひっかかりましたワタクシ。

1位:肉体・精神的にキツイ(22.6%)
2位:結婚(20.4%)
3位:勤務条件に不満(17.1%)
4位:出産・育児(16.2%)
5位:よい条件の会社があった(9.3%)
6位:能力を活かせなかった(9.0%)
6位:上司・同僚に不満(9.0%)
8位:給料に不満(8.2%)
8位:理念・経営・戦略に賛同できなかった(8.2%)
10位:将来性に不安(8.0%)

私は、取り敢えず毎日 一生懸命 働いてるつもりだし、仕事は嫌いじゃないけど、やっぱ転職を考えない日は1日たりとも有りません。
その理由は…というと、このアンケートでは、やっぱ第1位の「精神的にキツイ」かなぁ…。
ウチは一般企業に比べれば、楽な方だとは思います。
でも、職員の事務能力レベルが余りに低いため、色々とこなせる人間ばかりが キツくなる傾向にあるのです。
その割りに報われないの。(…別に報われたくて やってる訳でも無いんだけどね。)
…かたやPCも使えず、文書ヒトツ作れない人間でも“のうのうと生きていける職場”…という点では、天国のような職場なのかも知れません。
そんな人たちは、ウチがもし潰れたりしたら、他の会社では何も出来ないと思うから…。
でも自分は、そんなのはイヤ!!
そんな風に思って頑張ってると、どんどん重荷を背負うことになるの…損な性分なのヨ。
(自分が招いた結果なのかなぁ?)

でも、今どき、そうそうイイ仕事が転がってるわきゃぁ無いので、そうそう簡単には辞められましぇ〜ん。
やっぱ食べていかないとイケマテンから…。
でも、プライドを捨てて、毎日「こんな自分はイヤだなぁ」と思いながら日々を過ごしていると、「1度限りの人生、コレでイイのかしら?」と思うのも事実。
思い切って辞めてしまったら、何か新しい道は開けるのかしら?
その勇気が中々出ません。
最近、仕事をやめた友達が居るのですが(彼女は慎吾ファン)、勇気があるなぁ〜と思いますヨ。

ナントカなるモノなのかなぁ〜?

* * 「MORE」

今月号も、CDジャケットを見ながらソファに寝っ転がって “ほにゃらぁ〜”とした笑顔 を見たら、重い「MORE」を持ってレジに並んでおりました。(←オバカ)
黒須さんがカメラマンのせいなのか、思い切り無防備で自然な笑顔を振り撒いとります…。
なんか、この部屋がヴァージョン・アップしていくのを、ツヨシ自身が楽しみにしているのが、ヒシヒシと伝わってきますネ。
今回はお気に入りのCDなど、主に音楽の話でした。
友達とカラオケに行って「トイレットペッパーマン」を歌ったのに「MIJは持ってるけど分かんなかった」と言われて凹んでいるようでした(笑)。
市村さんの舞台を見て、「歌が巧くなりたい」と思ったらしい…。
ふむ…それはイイことよね?!
ツヨシはまず自分の歌に自信を持つことから始めた方がイイと思うわ。
以前は もっと自信を持って歌えていた気がするから…。
中居アニと歌下手ネタのやり取りをしている内に スッカリ暗示にかかっちゃって、不安が先に立ってる気がするから。
歌う前に、まず気持ちで負けてる感じがするのよ …本来はもっと歌える筈なのに。(←ファンの欲目? 笑 )

見開き1頁のツヨシ記事以外は、「MORE」には私好みの記事は余り無いのよね〜。
私が好きな雑誌は「Ogge(オッジ)」、「Domani(ドマーニ)」、「La Vie De 30ans(ラヴィ・ドゥ・トランタン)」、「Vingtaine(ヴァンテーヌ)」とか なの…。
でも、それらの雑誌にツヨシが連載するコトは無いだろ〜なぁ〜。






↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>

 ♥ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ♥ 草なぎ剛 ♥ 
ひろりん  [MAIL]    
* メールアドレスは公開していません。エンピツ日記【フォームメール↑機能】から、どうぞ。
中々お返事は書けないかも知れませんが、書ける範囲でお返事したいと思っています。
それでもイイよ…と思ってくださるような奇特な方、心の広い方、メールくださると嬉しいれす。