Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2023年02月11日(土)   花房長く咲きたる藤の花 

長い付き合いのフォロワーさんが推し活カフェに行ってみたいとのことで
お誕生日会をハラジュク201cafeでやりました。お店のコンセプトは「原宿の一人暮らし」。
お部屋のような空間―と称してますが、色あせたHAPPY BIRTHDAYバルーンや
シミのついたくたくたのぬいぐるみ、テーブルの脚に埃が付着…とネガティブな意味で
独り暮らし干物女の自室みたいな空気を感じさせられたのには苦笑いでした。

甘い物をあまり食べなくなったため、バースデーケーキはひどく甘く感じられました。
「りんりん」の4文字をデコってもらったティーラテはラベルとストローも紫色。
推し活なら推しのアクスタを並べるのが通例ですが、私、持ってないんです。
唯一持っている和田さんのアクリルは、別のフォロワーさんがダブったからと
お譲りして下さった慈伝のランダムキーホルダーをカスタマニアに入れたもの。
仕方ないので、これとぽてだんのアクリルブロックを持っていきました。

バースデープレゼントもご本人のリクエストでBARTHの重炭酸入浴剤。
1回3錠投入を購入時に知った体たらくです。まだ自分で使ったことはありません。
(香り付き入浴剤が好きなのでクナイプの重炭酸ならある)
血行が促進され眠気を誘うようですが、最近、入眠には困っていませんし。

ともあれ、人に会う機会の少ない私には友人との語り合いは充実した時間でした。
事前にチケ運向上のため寄った福徳神社では、刀ステ7周年イベント当選を祈願しました。

2023.3.5 wrote


やぶ |MailWeblog