Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2023年01月28日(土)   Violet Glorious 

前回のLRに続きネカフェでこれを書いてます。最強寒波が来襲し、
親父が自転車で転倒した今週は、あまりに多くの出来事がありました。

一番は船山さんの移籍先が柴田監督率いるラインメール青森に決まったこと。
このオフ通算4回も…特に今週は2日連続で移籍先が決まらないのに起因する
嫌な夢を見ていたので、そんな夢を見ずに済むだけでも助かります。
青森県の観光情報は昨年の八戸行きでかなり調べたのですが、役に立つかもしれません。
ホーム開幕戦がGWに開催される北の地。JR東日本のお得切符情報に詳しくなる必要を感じます。

あまりに寒すぎて、布団の中から出たくないというボヤキにすら共感できなかった私、
昨日おくればせながら湯たんぽデビューしました。ダイソーで買った400円の物ですが、
意外に暖かくて、もっと早く買えば良かったと感じました。そう、寒波のピークに!
教えて下さったフォロワーさんが誕生日プレゼントに下さったハンドクリームも
とても香りが良くて癒されますし、何かにつけてネガティブに考える私も
本当は独りで生きているわけではないと気づかされます。ありがたいです。


やぶ |MailWeblog