Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2022年09月09日(金)   IVY 

今の会社で働き始めて結構な年数が経過してますけど、最長の連続休暇は3営業日。
平日に沖縄(ジェフ戦+千代金丸目的)へ行った際です。旅は楽しかったですけど、
その間に結構大きめなミスが発覚して同僚に穴埋めしてもらった悪印象が強すぎて、
長く休暇を取るのに抵抗感を覚えるようになってしまっています。
上司にも指摘されたんですが、まず私は休みを取ることに慣れないといけません…。

というわけで上司命令で取らされた夏季休暇5連続営業日。その初日が金曜でした。
当初予定では人間ドックを片付けるはずでしたが、バイオリズムの都合で延期に。
掃除や敬老の日プレゼントのオーダーなどタスク消化で午前は終わってしまいました。

ただ、在宅していたので頑張って発売日に届いてくれた楽天ブックス発のPASHを
受け取ることができました。裏表紙がまさかの鶴丸&長谷部の軽装で、
この柄の特典ポストカードが楽天ブックスだったんです。しかも一晩特典枠が
持たなかったというハイペースで売り切れたシロモノという。

久々に絵柄で刺されて(特にお猪口を持つ左手の指がごつごつしている点)
ピンナップをニトリで買った棚にピンを買ってきて貼る…までやっちゃいました。
もちろん応募者全員サービスのアクスタも通帳記入のついでに申し込みました。
届くのは12月予定だとか。完全に忘れた頃にやってきそうですね(苦笑)

午後は花丸華ノ巻2週目を鑑賞すべく品川まで足を延ばしました。
キネパススタンプ柄のコースターがもらえる1杯650円のコラボドリンク
(500円のポップコーンMサイズより高い!)を飲めるのが、都内では品川だけなので。
午前中、いろいろ頑張った甲斐あって、長谷部自引きできました。嬉しかったです。

本編の方は2回目なのに泣いてしまいました。上映中にごそごそハンカチ取り出す始末。
この調子だと長谷部の特典がある3週目の上映後メッセージは号泣でしょうね…。

2022.9.11 wrote


やぶ |MailWeblog