Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2019年02月07日(木)   TRAP 

朝、通勤電車のドア上にあるビジョン(2つあるうちの広告が流れる方)で
花丸遊印録のCMとして続・花丸OPの抜粋垂れ流しが始まったから、
思わず固まってしまいました。よりによって、ファーストカットが
花丸らしくジャージを着用した長谷部の“主命とあらば”ポーズだったから余計に。
(花丸遊印録という文字は下部にあれど、正直何のCMか分からないのでは…と思ったり)
帰りも運良く巡り合えました。荒んだ通退勤で推しを見られるのはありがたいですね!

続・花丸放送から1年が経ち(こんなにとうらぶが盛り上がっているんだから、
アニメ続編情報が心底欲しいと感じてます)版権元はコラボに難色を示したっぽいですが、
JR水戸支社及び水戸市はめちゃくちゃ乗り気だということですね!
来週からいよいよ始まります。薬研at柏駅グッズは初日に抑える予定。

こんなにとうらぶ三昧ですが、ハマったきっかけが山雅のエースから
フロンターレのアタッカー5番手(二軍)に降格した船山さんを追いかけるのが
辛くなってしまったから…だと悟ったのは、比較的最近だったりします。
新しい沼にハマるのは心が弱っている時と言われますが、まさにそのケース。

人生で初めての沖縄が楽しい想い出にならなかった(街中ではそれなりに
良かったと思える記憶も残っているのに)のも、キャンプでの扱いを
受け入れ難かったから。それが彼の実力だったと言えば、それまでなのですが。

今年、千代金丸めあてに沖縄再訪を検討しているのも、なんだかそれが悔しいからです。
FC琉球のスタジアム(沖縄市!)アクセス悪すぎてどうしようもないのですが。

2019.2.8 wrote


やぶ |MailWeblog