Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2019年01月15日(火)   物欲センサー 

過去2回応募するも外れたufotable diningの衛宮ごはん11回モチーフ期間に
三度目の正直でようやく行くことが出来ました。行けた要因は残念ながら
お楽しみくじの当選賞品が枯渇し始めたこと…少なくとも3席はキャンセルされてました。

3種ランダムランチョンマットがアーチャーのオムライス、入店時に引く
ファーストドリンクのくじが凛の笑顔ポストカードだったので、
嬉しくてドリンク頼みまくりました(UBW/衛宮ごはんいずれも選択可能、
ノーマルドリンクなら好きな方のくじが引ける)が、その後は恵まれず。
UBWアーチャードリンクに苦手のホイップがあったせいで頼めなかったのが残念でした。
抜いてもらえないか聞いてもらったのですが、アレンジは駄目だそうで。
前菜と副菜がオリーブオイルまみれで喉が渇いていたんですな。

こういう欲がない時に限って、普段全くかすりもしないWチャンスに当選し、
B2ポスターを持って帰らなきゃならないのです。仕方ないのでUBWのキービジュ
赤主従を選択。ちゃんと巻かれた形+袋入りで渡してくれて助かりました。

入店時にランチョンマット持ち帰り用の袋がいるか聞いてくれる、
昔みたいのWチャンス抽選をみんなの前で晒し者にしない、単純に店員が増えた等、
しばらく行かないうちにサービスがかなり向上しているように感じました。

帰りはタイミング悪くなかったので山手線のとうらぶADトレインで帰りました。
まさか車内が空くのが外回りの日暮里を過ぎたところになるとは思いませんでしたが。
ようやく壁の方の長谷部を撮ることが出来ました。ありがとう広告費1800万。

2019.1.20 wrote


やぶ |MailWeblog