Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2018年11月01日(木)   あと2か月 

金星が逆行して天秤座に入ったからか、ここ数日、推しの新たな話題がてんこ盛りです。
映画とうらぶ、衛宮ごはん11話…と言った調子で。久しぶりにufotable cafe行こうかと。

twitterで、今年もあと2か月、年始に立てた目標は達成できましたか?という話題が。
手帳を見返したら「転職」「薄ミュ」「長船に行く」と書いてありました。
クリアしたの薄ミュだけですね。転職はまさかの雇用形態切り替えでタイミング逸したし、
長船は諏訪部さんの朗読劇等々でタイミングを逸して、岡山遠征どころか
ファジアーノすら今季1回しか見れないまま終わりそうな事態に陥っています。

唯一クリアした薄ミュ、そもそもこれが入っているところが闇だなと。
昨年末、ジョ伝の期間中に発表された薄ミュ(和田さんが座長)に対して、
ネガティブな気持ちを抱いていたんです。それを乗り越えて見に行こうという誓いですね。

終わってみれば、明治座はそれなりに楽しめたし、何よりここで中垣内さんと
結べたご縁がその後の悲伝で生きてきたという。ふたを開けてみれば、
映画と悲伝で今年の半分弱は相変わらず長谷部として生きてくれたんですよ、和田さん。

来年は中垣内さんと立場交代しての薄ミュ。もうネガティブにはならないですよ、きっと。
彼はもっと大きな世界へ飛び出して行くべきだと思うのです。思えるようになりました。


やぶ |MailWeblog