Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2009年10月05日(月)   Alright!! 

退社後、江戸川へ駆けつけるもくろみも、残業に阻まれ果たせず。
ただでさえ年末に向けて、業務量は増加していくと分かっているのに、
今月から2人減らされたのがきついです。でも、やるしかない。

お子様とツイスターでガチンコ勝負を繰り広げる比嘉さんの写真を発見。
TMで左膝を傷めて別メニューしてたはずですが、もう大丈夫なのかしら?(微笑)

本日更新のゲキサカ「たつのこ日和」で、RKUが大学リーグ戦で無得点だったのは
神大戦が初めてだったと知りました。『TOPがJFLへ出て零封』も普通にされているので、
そんなに攻撃力あるイメージありませんでした(暴言)リーグ最多得点校なのも、
7点取った試合での貯金だとずっと思ってましたし。あはははは。

エントリでも触れましたが、5-4よりウノゼロ(1-0)の方が好きです。
3より大きな数が数えられない(昔、船山さんが4得点したTMの後にお会いした際、
得点数を把握してないのに唖然とされたことも…)のもあるんですけど、
緊張感が保てなくて…ネットが揺れるのは、誰かが何かを破られている証でもあって。

応援へ行くなら、野球だってサッカーだって、乱打戦の方が楽しいでしょう。
だけど、観戦に行くなら、点が入らない方がいい…と思ってます。

おそらく、智仁さんの余韻なんです。腕章へ執着するさがが余波であるのと同様に。
智仁さんが味方へ援護してもらえなかったのは、四球が多すぎて、
守備についている野手のリズムを崩壊させていた説を支持してますけど(苦笑)

ERA…earned run average。


やぶ |MailWeblog