Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2009年04月07日(火)   染井吉野 

今週は天気も良いので、会社そばの公園でお昼ご飯食べてます。
名所って程ではないですが、桜が何本も植えられてて、散り始めで素敵なんです。
朝の通勤電車でも、窓の外に咲く色とりどりの花(菜の花も綺麗☆)を見ると、
この国に生まれて良かったと心がほっこりします。前世がレムリア人なのか、
どんなカルマ積んだのか知りませんけど、日本人に生まれて幸せです。

-----
中野監督「昨年の4年生13名がJ1、J2、そして韓国Kリーグでプロに昇格しましたが、
今年のチームの方が強いと思う。どのポジションにも優秀な選手が揃っている。
今年はリーグ戦、全国大会での優勝と、天皇杯でJチームを倒してベスト8まで進みたい」

昨日の記者会見fromゲキサカ。林副将のメガネ+スーツ写真もありますよ♪
珍しく在籍選手の一人として船山さんの名前が出てる(ゲキサカは肩書重視なので、
千明さまや山村さんなどをよく書く)んですが、その肩書は“祐二の弟”。

練習試合が野球場開催で喜んでいるのは、私だけかも…(笑)


やぶ |MailWeblog