Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2007年09月28日(金)   better luck next time. 

第10室に水星移動!!(挨拶)<not天秤座

昨日、松戸のboxhillで初めて「星ダイアリー」を見ました。2008年は、天秤座にとって
曲がり角らしいです。いやーん。言葉の響きがもう嫌。で、星ダイアリーは
惑星の星座移動を記した手帳なのですが、巻頭に年間の月の満ち欠けカレンダーがあって、
次が月間、さらに見開き1週なんです。結構厚くてでかい! 私、そんなに予定が
あれこれ入る生活じゃないし、日記はこのLRがあるから、見開きの右側が
フリースペース(おそらく日記用)なのが合わないんですよ。見開き2週なら買いなのに。

RKU公式のトップが、A代表様に我らが10番、そしてエースストライカーに。
“次はきっとうまくいくよ”
今のRKUは、“次”が次々とやって来るチームになった気がします。

このタイミングで27番か…(独り言)
自分用メモ:U-18代表合宿は、日曜の午前練習をもって解散。

-----
舌の根も乾かぬうちに(挨拶)

日本語難しい。サッカーは言語描写に向いてない。だけど、ネットで書いた言葉は
どんどん一人歩きしていく…その危険性も理解した上で書かなきゃいけない。難しい。

にしても、世界のどこに、セレクションが陸上競技場トラック上でのハードル走が
入団セレクションの一環(しかも見学可で、見学スペースがトラックより低い)な
サッカーチームがあるんだ、変な夢を見る自分。しかも、選手は素足…。
右のかかとにテープが、それも四角形。足の裏が硬いって話は聞いたことがあって。
球技している夢とは意味が違うよな…それも他の選手がこけて倒れたりする。

ネガティブなエントリは立てたくない。じゃあ、ネガティブかどうか、自分では
どうにも判断しかねることについては、エントリを立てるべきか? 自信ないです。

自分用メモ:U-18代表とHondaの試合、堀田くんは1,3本目、比嘉くんは3本目へ出場。
監督いわく、3本目が今までのメンバーであるらしい。

-----
二度寝した時は、レンタル先@J2からシーズン中なのに戻ってきていて、
所属元の練習に参加している夢を見ました。あと、またしても携帯で写真失敗する!!

昨日と違う定食屋へ行ったのに、そこも日替わりが秋刀魚の塩焼きで(苦笑)
2日連続で、秋刀魚の塩焼きを食べる羽目になりました…が、その塩焼きが
秋刀魚の塩焼きってこんなに美味しいのかって唸るぐらいのブツだったんです。

美味しいもの食べて、嫌な気分になる人、いませんから。午前中やっぱり鬱屈としてたけど、
あと半日頑張ろう、って思えました。さすが、他のメニューは1500円だか
2500円だかするお店(正確には、それは定食屋ではないような…)であります。
釧路産の大きくて、油の乗った秋刀魚。しかも焼きたて! ごちそうさまでした。

で、コンビニでPOMの愛媛みかんいよかんを買って、オフィスへ戻りました。
きょ、今日こそ愛媛の話を…。

-----
鹿島サテと筑波とのTMで颯爽とゴールを決めた左SBの26番は誰ですか?(挨拶)

残業しまくった後、「髪様」求めて3店を歩きまくるも見つからず、疲弊しきって
帰宅しました。眠気と頭痛がひどいです。すみません、今夜はギブアップで。

以下、備忘録っぽく。

Doce:大宮育ち。東福岡〔ヒガシ〕に選手が集まる理由。
RKU公式:オニギリ氏へどれだけ説明しても、私がTM結果を読む心境は伝わらないと思う。
レイソル公式:明日は募金の日。1年経つのは早い。そしてすっかり一発芸要員に。


やぶ |MailWeblog