|
Land of Riches
Index|Before|After
昨日は台風の影響で書類が届かなくて暇を持て余してました。月曜が地獄ですが。 そそくさと退社して買い出し(餌とか羽毛用洗剤とか)に出た先が、某リーダーと ご近所さん?だったので、合流して今後のスケジューリングなど。いくつもの webサービスを併用している自分のいい加減さが露呈された結果となりました。
今月は、自分とは思えないぐらいサッカーを見に行かない日が多くなります。 今年はぶっ飛ばしすぎのきらいがあるから、こんな月があってもいいんですけど、 来月からはまた忙しくなる見込みです。優先順位がつけづらいというか。
>平成19年10月上旬〜11月下旬(決勝トーナメント)
快進撃を続けるア式B-1へ引きずられつつある今日この頃ですが、 なかなか恐ろしい日程で全国大会への道が切り拓かれていくのですね(苦笑) #レイソルU-18のサハラ予選リーグは、10月からの1ヵ月半強で全部消化される。
----- 千年の眠り(篠崎@蔵元)。
柏市の指定ゴミ袋には大中小の3サイズがあって、一人暮らしの私はもっぱら 小を使っているんですが、大もストックを持っていたりします。たまに大を使うと、 どうせならあれもこれも捨ててしまえ、と掃除をしたくなる気分にさせてくれる(苦笑)んです。 だから、今日は布団と洗濯物を干したら、ひたすら掃除をしていました。
大学サッカーを見に行く機会が増えると、プログラムやらMDPやら会報やら 何やらでやたら所有物が増えるんだな、と感じました。昨秋のものがどさどさ出てきて。 優勝したエルゴラ記事スクラップの適当な保管されっぷりを見るに、 なんだかんだで昨年の優勝は、私的には思うところあったようです、いろいろ(微苦笑)
で、ついでに雑誌のスクラップを始めたり…でも疲れ果ててしまいまして。 なんでこんなインドア作業で息切れして横になりたいと思うのか。 いくらPIKKARIちゃんもバテバテな今日だとしても、改めて虚弱体質が嫌になります。 もうこの肉体以外の肉体など手に入れるすべは無いのだから、付き合っていくしかないですが。 西が丘に、プログラムだけでもゲットしに行こう、なんてアイデアも ちらっと浮かんだんですけど、無理です。今日、買いに行かなきゃいけないものさえ 買出しに出られるか怪しすぎて。へろへろ。足の裏に何かたまっている感覚があります。 足裏シートも買ってくるか…(遠い目)
スケジューリングの過程で、もしかしたら今月はレイソルユース、1回見れるか 見れないかになっちゃっている事実、そしてそれに対する感想が、非常にまずいと、 それをまずいと思う傾向が正しいのかどうかさえ、見失いかけています。
大学サッカー系blog、って名乗るのも明らかにおかしいし。
▼ガンバユースの時の監督が「技術+戦術+フィジカル×メンタル」が その選手が持つ価値や!って言ってたけどほんまやなって思った。
ロッソ公式ブログ、松岡さんのエントリより。深いですね…。
----- 船頭になるんじゃないか、って観測は入る前からあったんですが、本当になってた上、 あの自爆発言で笠を脱いだら河童のお皿になっていて涙。って感じで久しぶりに見ました。 早くキャラ立ちするといいのに(そこ?!)
-----
こいは、いつもまぼろしのように。

まぼろしか、きみがひかっている………。
そんなわけで1点勝負(予告篇?)
----- 千明さまが本日お出ましになられたってことは、明日の中盤はソリッドですね…。
どうにか家を脱出しました。買い物って見るだけでも本当、疲れます。 まして店員を呼ぶなんて疲れる疲れる。人と接触することは負荷ですから。 だから、大抵の場合は、何を買うか決めてから出かけます。いつもいつも。
PUMAのスニーカー2種類ぐらい、めっさ可愛くて惹かれたんですが、 WOMENSはPUMAでもやはり甲が狭いのしかなくて…結局足に合わず諦めました(涙)
お酒買ってこればよかったかも。ま、久保田は萬寿じゃなきゃヤだ、なんて言う奴は 誰とも飲みに行けないと思いますけど(飲んだことあるのは千寿までです、一応)
----- 気がつくと回を重ねるごとに「髪様」を塗りたくる量がアップアップな件について。 何がやばいって、バルサミコ酢、で思い出すのが、イタリア産・料理に使う調味料でなく、 つかさ(not梅崎)なあたり。腐ってる〜! 27周年〜!(違う違う)って感じ。
すみません、どう森の口癖で「らきすた」ってのも教えたことあります。
|