Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2006年04月28日(金)   露出度UPプロジェクト 

次はこのたび晴れてトップ出場契約を結んだ大島嵩弘選手。まだ高校生です。質問者は「ウイロ」さん。
サッカーと学校の両立は大変ですか?
平日のトップ練習はどうやって参加しているんですか?
ただいているんです。
形戦でベンチ入りした感想は?
小心でダメなんですよ。
好きな科目は?
む)……体育。
なんですか?
をやっています。それまでは攻撃系の選手でした。
ャイな大島選手でした。


以上がauで配信された「明日へVAMOS!!」大島くん編です(苦笑) 意味分からないってば。
以下がMさんKさんRさんSpecial Thanksの全文。質問者のウイロさんもありがとう!

次はこのたび晴れてトップ出場契約を結んだ大島嵩弘選手。まだ高校生です。質問者は「ウイロ」さん。
[Q.]サッカーと学校の両立は大変ですか?
[A.大変です。]
[Q.]平日のトップ練習はどうやって参加しているんですか?
[A.じつは、今は公休をい]ただいているんです。
[Q.山]形戦でベンチ入りした感想は?
[A.緊張しました。僕]小心でダメなんですよ。
[Q.]好きな科目は?
[A.……(悩]む)……体育。
[Q.ずっとDF]なんですか?
[A.小5からずっとDF]をやっています。それまでは攻撃系の選手でした。
[シ]ャイな大島選手でした。


そのうち須藤くんや山本くんにも質問したいですね(笑)

-----
大河原さんの気持ちがすごい良く分かるやぶです。こんばんは。
体調は8割ほどは回復しましたが、まだまだ実はだるいのです…というわけで寝ようかと。
レポ待たせてる方すみません。明日早く起きて洗濯(え?)とかしたら…って
明日の天気もイベントも心配だって? イベント、今日まで知りませんでしたよ(苦笑)

ショップからのメールで今日が新月だと思い出して、慌てて願い事書き出しました。
8時間過ぎちゃってるけど(今回の新月は早朝4時でした)先月のは全部叶った?!ので。
4月は濃い1ヶ月でした。濃いというか、心が充たされたというか…悲しみや怒りも
もちろんあったけど、それも感情の一部として受け入れられるまでにリカバーしました。

本当に、今は、生きているという実感が、強く、ある。  


やぶ |MailWeblog