Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2006年03月08日(水)   もうすぐ 

Iリーグのサイトもリニューアルかかってますね。
空洞の心をわき躍らせる楽しみが何もない今。

空が青ければ喜ぶのではなく恨んでしまう、それは良くない前兆だ。
言葉に飢えている…。

上っ面の言葉。エゴ。ビジネス。自己中心的。乾いた世界。ボロボロになる心。

楽しいことはなんですか?―ありません。
それを人は鬱病という。

-----
ここ数日、デイリーレイソルの更新時刻が昼間になってませんか?
…ここ数日といえば、必ず何か電化製品つけっぱなしで出勤していたり。

HTML作成が仕事になるなんて、大学卒業して初めてのバイト(不良大学生だったため、
まともに就職できずフリーターになった)以来ですよ。JavaScriptとか忘れてます。
しかも私が誰かと一緒に派遣されると、何故かその人が職場から消える法則発動。

ま、普段手でパチパチ打っているHTMLがツール使っていじれるなら、と
昼休みにはブリーフケースで移動させたゴミ袋サイト用の練習レポート書いてます。
(どうやらwebメールに規制がかかっている模様…しょんぼり)

家じゃ何もやる気しません。某MMOは1ヶ月ぶりぐらいに少しログインしましたけど。
お風呂も洗濯もネットサーフィンも…どうでもよくて。サッカーって面白いのかなって。

もっと主体的に生きることはできんのかね、とおのれの胸に問いただしてます。


やぶ |MailWeblog