Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2005年12月13日(火)   挨拶回りが終わらない 

レイソルU-18がここまでレイソルの一部として意識されたことはない気がする…。
皮肉だけど。だって、これは彼らの輝きよりももっと大きな闇の作用だと思うから。
トップに昇格したくてもできない選手がいる―それは、紛れもない事実。

私は来年も自ら積極的に黄色くなろうと思えるだろうか…トップの試合で。

-----
違う色の話。ブックマーク入れて、毎日意識的に某公式HPを見てるんですが、
なにせ、ずっとなんとなく応援してたチームの目の上のたんこぶでしたから
心理的アレルギーを除去するのに相当時間がかかりそうです(苦笑)
 #当該公式HPにも宿敵という記載がある…(あはは)
直接対決とか見たらどうなるだろう?(^^;
というか、1年生ゲームに出てる練習生って、きっと新入生ですよね? まさか…。

トップチーム、ユニバ代表。自律。長い長い時間。勉強(単位)。特別指定。

特別指定…。

-----
ドリコムRSSのコード、貼り付けると文字化けするんですけどー!

-----
文字化けは解決したけど、リニューアル(というかサービス統合)は改悪だと思う。
リスト表示を主目的として使用していたJBAは一体どうするのだろうか。
来年3月までは今のままでいいと思うが…レイソルはまだJ1が左側にある。

実は、迷いはない。身の振りようは決まっている。相変わらず自分では
決められないからだ。好きな男が歯医者へ行けと言えば行くような女だから。
ただ、矛盾というか、逃れ得ない苦しみが確実に存在するのが辛い。
憎めたら、嫌えたら、不幸を喜べたら、どれだけ楽だろうかと思うのだけれど。

あの日で世界が終わってしまえば良かったのに、と思える過去の日があまりに多い。
時の流れはやはり全てを奪っていく宿敵だ。そして、私は生きている人間だから
それに打ち勝つすべを持たない。流され方を変えていくぐらいしか。

いつか、いつか…敵として。あいまみえる日が。来ることを、願えば、いいのか?
(頭ではそうではない未来を描くことも可能なのは分かっているのだけれど)


やぶ |MailWeblog