Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2004年05月21日(金)   美化された記憶・美化を許さない現実 

今日は過去に縁がある日のようです。

某さんと過ごした2日間は、ここ最近になく楽しかったです。HPも消耗しましたが(^^;
ハートウォーミングな自爆話をしてくれたり、プリプリだのリンドバーグに加え
特撮あり応援コールありのカラオケに行ったりしました。昨日も書いたけど、
某さんと私は本当に似てない…某さんには人徳というか、人を惹きつける
アトラクトな要素がすごいあると思いました。たとえそれが身を削ってても(笑)

その過程で昔話になって、成り行きで、暗黒の高校時代に片想いしていた
ものすごく頭の良い人が今、大学院のドクター1年で、その顔写真をネット上に
公開しているという衝撃の事実とめぐり合ってしまいました。ショックでした(苦笑)
私も高校時代と比べたら、想像もつかないぐらい醜くなってはいますけど…でも。

そして、メールをチェックしたら、想像もしなかった人からメールが…これは
あまり書くと墓穴を掘るんでしょうかやっぱり(微苦笑)びっくりしました。
こちらはある程度、予想されていた“未来”とはいえ。いつも思うのですが、
自分だけでなく、誰の周りでも時は流れていて、誰もそれを止められないんですね。

明日サテ練習を見に行く案は潰えました、あっさり。広島遠征に帯同らしいです、彼。
またいつか機会を見つけて…というか私も何でもいいから生きる理由を見つけないと。

この2日間で増えたもの:
▼サニーデイ・サービス「東京」
▼L⇔R「LOST RARITIES」
▼HOFF DYLAN「JAILHOUSE HITS」
▼スピッツ「ソラトビデオ・カスタム」
▽PRINCESS PRINCESS「The Greatest Princess」
▽LINDBERG「FINAL BEST」
▽ウルフルズ「ベストだぜ!」

----------------------------------

想像をはるかに超えた現実に圧倒されてます―親は子供を愛し、子供は親に愛されたい。
当たり前のこと。たまたま、そのフィールドがサッカーだっただけで。

私は、酷な現実の中に生きている―私自身も、例外ではなく。でも、夢を見る権利は
誰にだってあるはず。現実と妥協することが幸か不幸かは、誰にも分かりません。

頭がぐちゃぐちゃになります。私にとって大事な人は、私をかまってくれる人。
でも、私をかまってくれる人には、本当にいろんな人…いろんな価値観の人がいるから。


やぶ |MailWeblog