Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2002年11月11日(月)   え、落花生を茹でる?! 

今度行く時(来年の高林詣で?)に探してみます。

食事の時に静岡は暖かかった(岐阜は寒かったので家を出る時上着を2枚着用。しかし
現地ではほとんどの時間2枚ともただの荷物だった…)という話をしていたんです。
母親が実は静岡在住希望者だったりするので、静岡―特に伊豆・修善寺あたりへの
思い入れは遺伝かも、と思うこともあるのですが、父親に「土曜、鹿島は大阪だっただろ」と
言われ苦笑い。いや、最後に鹿島を見たのはいつかなんて考えると(以下略)
祖母が何故か岐阜決勝とかそこで出た負傷者を知っていて驚いたり、そんな毎日です。
しかし、高校生活の集大成である選手権の県決勝で誤審疑惑が相次いでいるのは
ちょっと辛いです。ある意味ワールドカップレベルでの誤審より罪が重いのでは…。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/1241/sindan.htm
>あなたの適正ポジションはセンターバックです。このポジションはリベロと
>スイーパーの資質を兼ね備えていなければなりません。そのため高い運動能力が
>必要とされますし、的確な状況判断もできなくてはいけません。
文面はともかく、この結果が出てきたのはCBフェチとしては嬉しいですよ(笑)
やっぱり私はCBですから(激謎)


やぶ |MailWeblog