Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2001年04月01日(日)   次節秋田・ファビアーノ出場停止! 

…というのはエイプリルフールの kidding として通じなさそう(汗)
別に今日、長居方面へそういう念を飛ばした覚えはないですよ!
だって累積は3枚で欠場なのに、瑞穂開催は次節ジュビロ戦の次!!

桜が咲いていることにも気づけない環境で生活している私は、
エイプリルフールなんてすっかり忘れてたんですけど、
鹿島公式(もはやso-netの1コンテンツ)に載っていた本山さんのユニフォームなどが出るイベント
「24時間ゴッコしようよ」は、so-net と @nifty の共同企画で、かなり面白いです。
オークションをのぞくつもりはありませんが、ぜひアクセスしてみてはどうですか?

子供の頃にやっていた「〜ごっこ」とバーチャル空間たるインターネットの接点を見つけた人はすごいです!

昨日は家でだらだら過ごしてしまって、何も書くことがないです。
あ、書きたかったレポートが全部途中で止まっているのは確かです(殴)
特筆すべきは、ウィンが湯船に落ちたこと?!(パイルで本当に良かった…)

プロ野球ニュースが終わるんですね。昔、これが始まる時間まで起きていることに対して
必死だった頃が懐かしいです。見ないと1日が締めくくれない時代が、確かにありました。
オフシーズンの旅企画とか好きでした。あと、高田延彦さんに興味持ったのもこの番組のお陰!

夜更かししてなんでもやれ、と言われたんですが、もう既に眠いです。ウィンと寝ます…。

[以下、午後追記]
先週のサテライト鹿島vs市原に続き、名古屋vs清水へ行けませんでした(殴)
最低です。ダメ人間です。いくらでも罵って下さい(やっぱり Marvellous Taste 閉鎖するか?!)
というか、どうも(自発的に)生サッカーを見よう、という情熱に欠けているような…。
特に独りだと移動がどうの…とかになってしまって。リスクを冒してでも何かを手に入れたい気持ちに乏しい。

ひどく贅沢なことを言っているのは承知です。見たくても見れない人がたくさんいるのに。
いや、宮原さん本当見たかったんですよ〜! 近いうちにリベンジを!!

今日の一言:「点を取られなきゃ負けない、点を取らなきゃ勝てない」


やぶ |MailWeblog