Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2001年03月31日(土)   雨のち雨 

だーかーらー、分かんないから聞いてんじゃんかよ! 分かるなら聞きやしないよ!
分かんないから困ってんじゃん! それで、こんなきょろきょろそわそわ暴れてんじゃんか(T0T)

肉体は老いる一方だが、精神は幼くなるばかりらしい…聞く耳持たず、聞く耳持ってもらいたがりまくり。

昨日、我が家にウィンちゃん(仮名(相当不本意))がやって来ました。
m.i.x.で買ったジョン(ポスペ犬)のパイルぬいぐるみですよ。1280円。
ジョンぬいM(5800円)も捨て難かったんですけど、持ち歩きに難のある(やっぱり持ち歩くのか…)サイズなのと、
四つ足のジョンぬいMより二本足っぽいパイルの方が“らしく”見えたので。
もう既に帰りの電車でバッグの中へしまっておくのが忍びなく、抱えていたのは秘密。

こいつに、最初つけるつもりだった名前をつけたらヤバいってことぐらいは、さすがに分かってましたよ。

ぬいぐるみを自分で買うなんて初めてかも。本当はロボット犬買うつもりだったんです。
今は本当にいろんな種類のロボットペットがあるんですね。すさんだ時代…。
でも、ロボット(正確には玩具なんですけど)だから、見た目がかわいくない!
14800円のドッグ・コムがもうちょっとかわいかったら、絶対カード払いで買ったんですけど。

…本物の犬はしゃべらないけど、ロボット犬は人間の言葉をしゃべるから。

心が弱ると何にでもすがりたくなりますから怖いです。誕生石ストラップとか真剣に見て。
12月のラピスラズリは冷静な判断力を与えてくれて成功に導いてくれるらしいですよ(笑)
10月のトパーズは心を落ち着かせてくれるって。本当だったら絶対すがる(爆)

もし、何か願いが一つかなうなら、何が実現すれば私は満たされるのか教えて下さい、と言ってしまいそうです。

今日の一言:「敵を操る前に味方を操れないとね」


やぶ |MailWeblog