眠いです。 ことの始まりは土曜日です。 ひどらさん土曜日の記憶がないんですけど。 なんか…起きたら夕方だった。 で、日曜はアベマニに行こうと決めて、 8時に出ようと思ってたの。 そんで9時の電車に乗ろうと思ってたの。 ていうか「乗ろう」が「呪う」になるこのパソ。 で、思ってたんだけど。 まず起きたのが9時ですよ。 どんだけだよ。 んで、結局1時頃会場に行ったら、 とんでもねぇ暑さととんでもねぇ人ですよ。 パンフも整理券も無いっていうね、 主催にしてみたらてんやわんやだったろうと言う人の入り。 噂によると入れ替え3回だったそうですよ。 で、結局入ったのが1時半過ぎで。 殆ど諦めで入ったらやっぱり8割完売。 すげぇなおい。 しかもリボ会場のビンたちは2時撤収だっていうから、 こりゃあもうリボは諦めようと思って。 てか加納先生がお土産買っといてくれたし☆
か、加納さん、いいひと…!!
んで、リボ会場にいたやっさまとアベ会場(笑)で再会。 月見バーガーをご所望だったのでマックへ。 それからどうすっか〜って話になって、 とりあえず秋葉原まで行こうって事になって、 行ったらカラオケがまたすげぇ混んでて、 名前書いてから飯を食う←俺が。カツ丼(ブーム中。 この時はるのんに連絡を取ってみる。
今回は再会を果たせなかったけど、リベンジすっかんね>はるのん(私信。
そんで阿部について語るよ、俺は(爆笑。 てか戸田北だっつーんだよ戸田北!! 戸田北について誰か…酒を酌み交わしつつ…←どんだけ。 ていうかまた埼玉巡りを…(笑。 つかまだ全部読んでないやっさまにも無駄に語ってたけどね。 阿部阿部言ってましたけど。 いい加減手に負えないんですけど。 あ、あとやっさまとはエヴァについて喋ってたな。
某URLはMSNで送っておくからね>やっさま(私信。
んで、時間になったのでカラオケに戻る、と。 そこになんか見覚えのある屑芭オフ会の皆様が!! まさかの再会(笑。 結局お言葉に甘えてカラオケとその後の居酒屋までご一緒に。 久しぶりに屑芭とか言ったよ俺。 屑桐さんの「ツーアウト!」が見たいだの、 サインに首振る屑桐さんが見たいだの、 そんで最後頷く屑桐さんg(略。
やっぱ野球はいいよね!!←結論。
その後はやっさまと2人で朝までコース。 懐かしアニメで盛り上がったり、 またしても阿部阿部言ってみたり…。 んで月曜朝7時半に帰宅。 それから1時間くらい寝て1回出かけて、 帰ってきて風呂入ったりして1時に加納さんと宇都宮。 蒼太くんと合流して買い物とかしてみる。 うっかりサントラ買ってみたよ。 今BGMです。 これ、思ったより全然イイのな! 侮りがたしサウンドトラック。 俺、サントラは若気の至りで幽白と(プ。 今でもたまに引っ張り出すエヴァしか持ってないけど、 これもエヴァ並に使えるBGMだな。 ま、現時点でのお気に入りはtr30くらいからですけど。 何せ阿部ですから(全く以って違いますけど。
あ、で、月曜日。 買い物後はりにょと綾ちゃんと合流して飯。 最終的に仕事上がりのビンも混ざって、 なんか結局日付変わる頃解散。 もうその時点で撃沈してましたけど。 なんかもうホント生きててごめん…(死にます。
*
そんな訳で、 今日は仕事中も船漕いでました。 なんでそういう日に限って眠い作業ばっかなんだ、と。 目の前で光りながら回るお星様…(事実。 段々遠くなる意識…。
はぁ。
*
でもまた微妙に眠れない午前0時。 けど横にはなりたいから、 身体は相当疲れてるんだろうな…。 おかしいなぁ。
|