髪切った逹瑯が仔スクに見える今日この頃です。
ここ2日間かけてエヴァTVシリーズを見てました。 ぶっ通しで見るとまた印象違う感じだなぁ。 設定とか予備知識入れてから見ると納得できた(笑。 それもどうよ、って感じだけど。 そんでさー、 うっかり最終話のラストで感動しちゃった俺(爆笑。 あの意味解んないと名高いあのラスト! だって!! 碇ゲンドウとユイが一緒にいるんだよ!? よかったねパパン!!!(笑。 俺ね、何気にゲンドウ好きなの。 あ、ビジュアルじゃないよ(笑。 不器用なトコとかね。 お前どんだけユイが好きなの、みたいな。 ああいう一途で向こう見ずで手段を選ばない、 盲目的な溺愛タイプには弱いんですよワタクシ。
不器用なのよ、生きることに。
デジャヴ!!(爆笑。 いや、俺そんなに不器用じゃないよきっと。 彼には負けるよ。 いいなぁ、俺もユイさん欲しいなぁ。 でもユイは自分の目的の為にゲンドウを残して逝ってしまったのよね。 酷い女(えー。
シンジくんはいいよね〜。 ああやって「ここに居てもいいんだ」って思えて。 自分が嫌いで他人に嫌われるのが怖くて、 褒めて欲しくて認めて欲しくて傍に居て欲しくて、 淋しくて不安で孤独でなんだかはっきりしない自分を持て余してる、 そうじゃないよ、って言われても認めるのが怖い、 大丈夫だよって言われても納得できない、 裏切られるのが怖い、失敗が怖い、その後が怖い、 そういうのから脱却できたらいいよね〜。 ひどらさん根暗のスーパーネガティブだからね〜。
サイトやってた理由も小説書いてた理由も、 挙句漫画描いてた理由も結局の所それだもんね。 凄いね、馬鹿だねー(ぶは。
ま、今その無意味に気付いてやめてるわけだが。
それはともかく。 今日親戚と色々お出かけをしたわけだが、 残念ながら花を見て美しいと思える心を持ち合わせていないらしく、 各種咲き乱れる花たちを見てもダルさしか感じませんでした。 ホント駄目だなぁ。 ああいうのはやっぱ心の余裕から生まれる部類だよね。 別に花とか咲こうが散ろうがどうでもいいし正直。 藤でもツツジでもなんでもいいし。 緑は嫌いだよ、だってバッタの色だもん(どんだけ…。
あ、それでさ。 最後夕飯を某所で食ったわけだが、 そこでひさぽんに会ったなりよ。 退社直前のお仕事させてすまんの〜(笑。 んでね、あの人この前のムックで顔に…痣を…!!
う゛お゛ぉい!!
なんだそれ、あしたのジョーか?(違います。 おあー、痛々しい…。 明日はわが身と思うべきか…(真剣。 ホント殴られた様です。
…DV?(だから違います。
いやいやいや。 でもあれスッピンでどうなってんのか…(怯。 怖いわ、ムック。 ホントお大事に!!!←私信。
*
ピール漬けハチミツレモンが美味いです。 あとチュッパのラムネ。 今月はコレが流行るよきっと、俺の中で。 俺ブーム。
*
明日は浅草寄ってから某所に向かいます。 たまにはボスのお役に立ってみようかと。 尽くしたいと豪語したからには、尽くしてみようかな的な(ウザ。 なんだろうこのウザさ。
早くしねばいいのに。
|