青柳さんちにあったので貰ってきた。
携帯バトン。 ルール→お題の文字を一文字ずつ変換 お題「もうねむい」
1.あなたの「も」の携帯変換候補上位5位は? 持っ モノ 問題 元値 もし
2.あなたの「う」の携帯変換候補上位5位は? 歌う ・゚・(ノД`;)・゚・ 疑っ 鶯谷 宇都宮
3.あなたの「ね」の携帯変換候補上位5位は? 寝な 眠い 年 ネタバレ 寝る
4.あなたの「む」の携帯変換候補上位5位は? ムック 向かっ 息子 無理 難しい
5.あなたの「い」の携帯変換候補上位5位は? 今 行けそう 言っ 行く 忌々しい
6.一番初めの言葉だけ使って文を作ってください。 「持って歌うよ、寝ながらムック。今」←何を。 7.次に回す5文字 「しんでくれ」 8.その回される犠牲者 この日記見てる人やってみて(笑。 なんつってなー。
*
いや、しかし何だね。 大体『元値』って何だよ、と。 何の話したんだこれ…(笑。 つか『忌々しい』って…(プ。 軽く非公開の日記でバトンもどうよ、と思ったんだけど。 やってみたかったんだもん。
あー肩痛ぇ。
*
そういや血液型と星座を合体させた占いを見てみたんだが、 B型獅子座すげーよ!! そんな訳でコピペしてみた。
*
さて、獅子座は「俺について来い」が基本です。 B型は 「かっこよくありたい。 いや、俺はカッコイイはずだ、だから俺を賛美しろ」 が対外的な態度です。 この二つの組合せである獅子座のB型は、 究極の「俺様」組合せだといえます。 組合わせとしては悪くありません。 B型は唯我独尊ではありますが、面倒見は良いほうです。 他人の面倒をみることはカッコ良いことですから。 「良く訓練された実力のあるB型のリーダーシップ」は情に流されず、 部下としては過ごしやすいといえます。 ただし、無茶苦茶働かせられますが。
そんなこんなで獅子座の権勢欲と、 B型の俺様的個性は相乗効果を起こし周囲を巻き込みます。 B型獅子座の前では周囲の人間は迷っている暇はありません。 獅子座Bのリーダーシップを受け入れるか、拒むかどちらかです。 獅子座Bは去る者は追わない主義なので、 合わないと思ったら、さっさと逃げましょう。
ただし、獅子座B型はリーダーになれれば良いのですが、 なれないとフテ寝します。 最悪、そのまま一生起きてきません。 一生フテ寝です。
あきらめないこと、何度でもチャレンジする根性を持つこと、 何より実力を備え自分を磨くこと、これが獅子座B型の宿命です。 獅子座B型の宿命は人生の方向が決定していることです。 逃げ場はありません。頑張ってください。
*
わーーーーーーい!!(何。
日頃『俺様』と言えばうちのボスさんなわけですが、 とんだダークホースです(笑。
俺様を崇め奉れ愚民ども!!
と言うアレですか? ていうか最近聞いたなそんな台詞(プ。 まぁ確かにフテ寝精神は半端ありません。 …んあ? あ、そうか。 これで言うと既に「フテ寝体勢」に入ってんだ多分。 時既に遅し。
ちなみにURLはこれ。 http://www.catv296.ne.jp/~butakusa-no-niwa/sk.htm
*
それにしてもいまいちやる気が起きねぇなぁ…。 春コミ戦利品も読みたいのに(まだ未読が6、7冊ある。 読みたいのに手が出ない。 うーん…。
*
そう言えば指輪編が終わってから、 ジャンプを買ってないひどらさんですが。 今更後悔して来ました。 モテ王とか銀魂とかP2とか気になる(笑。 ぬお。
*
レイブサーカスpart2が癖になった。 てか何そのタイトル(プ。 つか独立してたんだね、これ。 うっかり25時の改変イントロかと…(違います。 そして途中たた様が何を言っているのかさっぱりだ。 うおあえうおあ〜とか言ってる(言ってねぇよ。 ライブ行きてー。
*
何か匂うザンスクが読みたい(どんなだよ。
|